2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週発売のゲームでも見てみる。

月曜日に書こうと思いましたが、・・・まぁ、自分都合ってことで。。・真・三國無双5 (PLAYSTATION 3 the Best)(Xbox 360 プラチナコレクション) ジャンル:タクティカルアクション 対応ハード:PS3,Xbox360 廉価版のタイトルですね。 これは、元の三国5と…

動画サイトにて

良MADデス。 【ニコニコ動画】【完成】とうほう!【東方×けいおん!MAD】 視聴できますん 【ニコニコ動画】【東方で】削除された時に流れる動画【やったもの勝ち?】 結構細かい整備しないといけないんですね。 【ニコニコ動画】シムシティ3000実況 〜目指せ…

仮面ライダーW ですと。。

新仮面ライダーが決まったようですね。 その名も、「仮面ライダーW(ダブル)」!! なんと、この仮面ライダーは二人で一体のライダーになるようです。 変身が、二人が三種類のガイアメモリーなるものを使って左半身右半身で九種類の返信を行うようです。 …

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜

一応ノーマルEDながらもクリアいたしました。。 う〜ん、最初ならこんなものであろうかね。と言いますか結構ED種類ありますね・・・ コレ全部見るのは結構骨がおれそうです。 更に最初なだけあって仲間が全員でなかった・・・パメラは何処にいる?って感じで…

動画サイトにて

何だかKBクラッシャー以降の人気ですね。 【ニコニコ動画】パンツ・オブ・修羅【修羅パンツ×ナイト・オブ・ナイツ】 貧乏巫女〜!! 【ニコニコ動画】[東方]博麗霊夢は金が欲しい[手書き] ベースは、ムーンウォーカーですかい。 【ニコニコ動画】マイケ…

ロマ4??サガ4??

もしかしたら、それ以外の何かか? スクエアエニックスのページにニューゲームとして何かの告知ページが出ています。 タイムカウントがされているようです。本日6/29 17:00 位では、あと“162時間”位なので、ざっくりと7日くらいですかね。 結構前に誰かしろ…

動画サイトにて

ドーン!!www 【ニコニコ動画】【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部【MAD+MMD】 Ver0.1 ドSパーク氏いいなぁ〜。 【ニコニコ動画】【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.10【ニコニコ動画】【スパークリス視点】バイオハザ…

(´Д`;)ハァハァ ??

何てマニアックな・・・ お兄ちゃんCDやら告白CD等のネタ満載な妄想ボイスCDシリーズに新しいものが出るようです。 その名も、「(´Д`;)ハァハァCD」・・・ ん〜っと、そのうち蔑むCDとか罵倒CDとか出そうな感じが満載ですよね。(・・・むしろ出てたりす…

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜

昨日よりやり始めて2年目まで突入。。 ロロナの焦り天然っ娘プリがとてもよろしいですよ。 微妙に遅めにリオネラが仲間になった。。 戦闘の最後に終わらせたキャラがアップになりますが、リオネラアップの時に微妙に胸が揺れていないかしら。。 キャプチャー…

動画サイトにて

そういや〜けいおん!アニメは終了したんでしたっけ?? 【ニコニコ動画】【完全版】 けいおん!de 「LoveCheat!」 【いただきじゃんがりあんR】 いいもの作る人はすごいなぁ〜。 【ニコニコ動画】【初音ミク】トウキョウト・ロック・シティ【オリジナル】 …

GACKTがライダーマンに。。

劇場版ライダーマンに出るとの事。。 しかも仮面ライダーの中ではヘルメットのみしか被っていなかったライダーになると。 ライダーの中では妙な存在だった役どころが、なんとイケメンに・・・ 「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー…

ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜

やっときた。。 東北ではAmazonでものを買うと発売日の次の日にくるのは頂けないですわ。。 まぁ〜、ゆっくりやる予定だからいいけども。。 とりあえず初回特典版を購入。 クリスタルペーパーウエイトなるものが付いてましたが、なかなかに重かった。 いわば…

ペプシ しそ 490ml

コンビニに行ったら居たので買ってみた。 色合いが、なんともメロンソーダみたいな色しておられること。。 開けると広がるシソ風味な香り。 飲むと解るシソ成分がある程度含まれた野菜サイダー的な感じ。 決してまずいわけでは無いのだが、なんでこのような…

トランスフォーマー&Yahoo PR企画

素晴らしい。。 最初はビビりました。。 あれ、なんか仕込まれたみたいな感じで。。 何をやって何が起こるかを見たい方は、下記を参照。。っていってもやることは簡単ですがね。 Yahooのトップページの検索バーに「トランスフォーマー!」を入力して検索実行…

動画サイトにて

いぃなぁ〜。。 【ニコニコ動画】「RED ZONE」を弾いてみた【ピアノ】 こりゃひどい。。。 【ニコニコ動画】くぎゅってってってー おかえり〜トキチク氏〜。 【ニコニコ動画】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part64 私としては、…

マイコー逝く!?

マイケルさん・・・(´;ω;`)ウゥゥ 25日の午前0:30(日本時間午前4:30)位に自宅で倒れたようです。 直ぐに救急隊が自宅へかけつけた時には呼吸をしていない状況でしたと。 その後にカリフォルニア大ロサンゼルス校付属病院に運ばれたとのこと。 本日朝のニュ…

動画サイトにて

湯気がお仕事してない!?だと・・・ 【ニコニコ動画】箱根のみなさ〜ん ほぼ人間を作ろうとしているのだろうか・・・ http://www.orient-doll.com/top.html 【ニコニコ動画】【本物?】定価68万円のダッチワイフ娘特集【生身の女性さようなら】 バレット…

節操無く思ってしまいますわ。。

大仏もっこりって・・・ まりもっこりの派生品で大仏をモチーフにした大仏もっこりなんぞというものが、奈良の東大寺関係から発売に対しての抗議があったとのこと。 これは、抗議があってもよいと思う。 何時の間にか有名になって派生品で利益あげようとする…

やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

やる夫の回復速度は異常。。 やる夫が妹たちのために頑張るようです 第一話 第二話 第三話 第四話 第五話 第六話 第七話 番外編 第八話 第九話 第十話 第十一話 第十二話 第十三話 第十四話 番外編 第十五話 第十六話 第十七話 第十八話 第十九話 番外編3 …

今週発売のゲームでも見てみる。

なんとなくの思いつきで。。 忘れていない限りは週の初めにその週に発売されそうなゲームタイトルを私的に気になるものを見てみようかなって思いたちました。 なんのことはない自己満足です。 では。。 6/25 に発売のタイトル ・BLAZBLUE ジャンル:2D対戦格…

動画サイトにて

久しくランキングものでも。。 【ニコニコ動画】週刊ニコニコランキング #111 (6月第4週)【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #90 キーボードの方の2代目みたいな感じだ。。 【ニコニコ動画】ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース おや・…

FFⅩⅣのベータテスト時期が公開!?

明確な情報とは、まだ言えないようですが。。 スクウェア・エニックスの英語版公式サイトに掲載された求人情報で語とフランス語または英語とドイツ語を話すことができるMMORPGのゲームマスターが募集されているとのこと。 2010年に正式サービスが開始される…

チャンピオン RED (レッド) 2009年 08月号 [雑誌] (雑誌)

付録でマジンガーZBest Selectionなる冊子がついてます。 闘え!!Drヘルとか適役が主役級に。。 ・ひみchuの文子さま とある学校の学友会のお嬢様と同人を作りましょう的な話。 ページ始まってから何やらアヘ顔的描写が飛び込んで参ります。 なんでしょうか…

やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

やる夫系ドラクエ5にて、前呼んでたの以外にもう一つ纏めがあったので私的に紹介。。 ↓のは、ある程度前に読んで今は、終了しているのかな?って作品です。 DSのを主体にしているようなので、嫁がデボラになっているのがいいですね。 あ、おまけですが、本…

動画サイトにて

けいおん!は結構CD売れたでしょうな。。 【ニコニコ動画】けいおん! Mステまとめ 完全版+α 何事も集中力が大事なのですね。 【ニコニコ動画】ヨガ指導中のハプニング(日本語字幕) 中学生ですか・・・発育いいですね〜。 ばびんがびびんばぼんばびぼー ★…

中・高校生のロックバンドが増えているらしい。。

NANAやけいおん!等が活躍しているのかしらね。 ロックバンドを組む中学生、高校生が県内で増えている。プロのガールズバンドの人気もあり、楽器店や貸しスタジオは「特に女の子が増えた」という。高校の軽音楽部員や、全県規模の演奏会に参加するバンド…

ウルトラジャンプ 2009年 07月号 [雑誌] (雑誌)

天上天下のコミックBoxが付録になってます。 1〜10巻の収納が出来るようなので、組み立てた後1〜10巻を収納してどんな感じかを撮ってみました。 しかし、結構な期間コミックを保管していたから背の部分が色あせてるなぁ〜。。 ・NEEDLESS ヒゲ編2話目のハッ…

動画サイトにて

なんて暑苦しいんだ。。 【ニコニコ動画】松岡修造で天国と地獄【ハイスピードver】 インテル入ったら四魔入りに。 【ニコニコ動画】【けいおん!】もし軽音部にインテルが入っていたら ロマサガ編 ギャンブルゲームがおおいなぁ〜。 【ニコニコ動画】スーパ…

哲学の思想に萌えるってことかな。

・・・ 過去有名な哲学の方々(おおよそ、おっちゃん)が萌えるようなキャラクターであつものかと思いました。 が、違うっぽいですね。 何のことかと言いますと、大和書房さんで“萌える☆哲学入門 ”っていう本が出ているようです。 作品概要は、「古代から現…

新潟の駅近くをぶらっと。。

所用にて新潟に昨日行く機会があった際にぶらっと時間ある際に散歩したので、その際に見えたものでも。。 朝方に駅へ行ったらSLが動きだそうとしておりましたよ。 生涯で初めて見たのではなかろうかと思います。 画像は、新潟駅の連絡通路的な所から取りまし…