2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ティンクルくるせいだーすGOGO! - 電撃大王 2010年 01月号

転校生がやってまいりました話。 なんだか周囲に溶け込もうとしない感じを持っておられる娘みたいです。 その上敵?っぽいのも出てきそうな状態ですし。

とらドラ! - 電撃大王 2010年 01月号

亜美が竜児に迫ってるような状況に出くわしました話。 大河のヤサグレっぷりが発揮されるところですね。 御蔭でキモインコちゃんが大変な目に追われておりますが。。

宇宙をかける少女D - 電撃大王 2010年 01月号

レオパルドのプログラムが作動して審判を秋葉に託されてしまいました最終話。 人間進化するのは良いですが、そのせいで見落としてしまうものが出来てしまうと悲しいこってす。 しかし、システム化での人間って、マトリックスみたいな感じかしら。

ホーロロギオン - 電撃大王 2010年 01月号

捕えられたイニと千歳奪還話。 過去にとらえられるだの汚いだの醜いですか・・・ 人間って面白い言葉作りましたよね。 で、次号ミギリのケジメ付ける回ですかね。

ジャグリ - 電撃大王 2010年 01月号

自分主観な娘の戯言話。 アムシャスの話は何処に行ったの?って思うほどサイドの話になっておられますね。 自信過剰は節度が欲しいですわね。

大奥チャカポン! - 電撃大王 2010年 01月号

御楽祭はまだまだ続くよ話。 勘違い祭りってところでもよろしいのだろうか。 とりあえず、おたま狂いって新しいなぁ〜。

特ダネ三面キャプターズ - 電撃大王 2010年 01月号

秋のイモ掘り話。 子供の落としていった妖怪図鑑の話にもなっておりますね。 そして、ヘンデル&グレーテルの犬コンビは大概犬とは思えない性能になってきてるし。 更にですが、ちーちゃん幼児二人組はちょくちょく出てきそうな感じがしますが。。

雨乞 - 電撃大王 2010年 01月号

学園時代の知り合いにあいました話。 時間の概念とか、なんでわからん世界観のところへ行ったのとかわからない所が一杯ですわね。 携帯電話の充電器が露天商に売ってたりとか。 わからないことがより一層増えてる気がしておりますよ。

真月譚月姫 - 電撃大王 2010年 01月号

アルクエイドを葬ったロアへブチ切れる話。 七夜覚醒開始でございますか。

戦国乙女 - 電撃大王 2010年 01月号

ミツヒデの報告書を改善しちゃいましょう話。 イエヤスの改善がやり過ぎでござる。

WHITE ALBUM - 電撃大王 2010年 01月号

由綺が遠い存在へと感じてしまう話。 アイドルと一般人ってのを考えさせられるお話なんですね。 そろそろ、またドロドロ感が始まるんですかね。

ケメコデラックス! - 電撃大王 2010年 01月号

ことの真相を聞くためにイズミがケメコを執拗に追う話。 逃げれば逃げるほど本当の事は言い難くなる上に、変な疑いを掛けられると思うのだが、果たして。。 イズミの運動能力は異常でございますね。 で、下記へはるケメコ画像はどういう状態?

こいこい生徒会 - 電撃大王 2010年 01月号

文化祭での卓球部話。 脱衣卓球なんてのを行おうとする奴の真意がわからん。。 ロックといえばなんでもよろしいのか・・・くそぉ〜、遠巻きに見て対気はするが・・ で、なんでこの卓球部娘は眼帯しているのでしょうか? 伊達萌え??

ラブアレルゲン - 電撃大王 2010年 01月号

ほのみの本当の姿話。 本当にお嬢様でございましたって話ですかね。 で、恋愛同好会に一人追加されましたよと。 三角関係みたいなことをおっぱじめさせたいのだろうか?

灼眼のシャナ - 電撃大王 2010年 01月号

マージョリーと愛染・千変組遭遇戦話。 本調子じゃないマージョリーのようですが、ある程度退けるくらいには動いておられるようで。 しかし、愛染達は改めてシャナの刀狙いで動くようです。

とある科学の超電磁砲 - 電撃大王 2010年 01月号

美琴 vs 闇の仕事人開始話。 侵入者の排除にあてられた4人の仕事人との一人目と相対開始ですね。 「アイテム」って通称がつけられてるってことは、確認小道具めいてるものを使うのだろうか。 一人目は、文房具の修正ツールっぽいのとぬいぐるみ爆弾つかって…

とある愉快なおちびちゃん - 電撃大王 2010年 01月号

おちびな美琴の話。 ちっちゃくても攻撃力が高いおちびちゃんとなっております。 ゲコ太にはご執心のようですが。 次号は、白井黒子編のようです。

魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切なカンケイ - 電撃大王 2010年 01月号

前号でのブラックドッグを仕掛けてくるような奴が出るようなのでどうにかしましょう話。 若干幾丸の過去回想が入ってますね。 高貴なるものの使命ですか、魔法使いは大変だぁ〜。 で、七罪狙われてるから2人をちょっと屋敷から離れてもらおうと思ったら、仕…

よつばと! - 電撃大王 2010年 01月号

よつばととうちゃんの長閑な一日話。 基本マッタリ展開なお話なので、劇的な変化は無くゆっくり見れますわ〜。 今の子供ってどこまで純粋に生きてるのかなぁ〜っても考えさせてくれますわ〜。 箸が転んでも楽しいって思えてるんだろうかなぁ〜。 なんだか古…

アスラクライン - 電撃大王 2010年 01月号

地底に住む怪生物について話。 まず、前回のお風呂で見ましたね気まずい展開話から。 で、正体が使い魔と契約者の間に出来た子供みたいなものと。 妙な言い方すれば、忌み子って感じなのだろうか。 そんな謎生物と元第一生徒会長とやらが戦って敗れた後の残…

ソ・ラ・ノ・オ・ト - 電撃大王 2010年 01月号

カナタ二等兵の着任ゴタゴタ話。 来年にアニメ化するタイトルのコミカライズ1話目ですね。 ざっくり内容としては、セーズという街にラッパ吹くために来たカナタ二等兵の物語ってところでしょうか。 ラッパの腕前は・・・物悲しいもののようですが。。 このお…

のりタマ - 電撃大王 2010年 01月号

ボロイ猫屋敷アパートに猫又が来ました話。 のりえ と タマ でタイトルののりタマってところかしら。 なんだかまったり進行な感じの猫まんがみたいなんで、ごゆるりと見ていこうかと。。

電撃大王 2010年 01月号 [雑誌] (雑誌)

御坂美琴根付ストラップ付きです。 単体で立ち状態で置けそうになかったんで前号のインデックス根付と並べてぶら下げてみました。 次号は白井黒子根付ですね。 で、電撃大王さんは“電撃大王GENESIS”なるものを2010/1/19 より発売するようです。興味はあるの…

オワタ式シレンを合理的に実況プレイ part4

これはクリアできるのかな?

ぷるぷる実験動画3

なんて変態的なwww

ベヨネッタ・ブルマプレイ その36(終)

ブルマで始まりブルマで終わりましたな。長い間乙です。。

ベヨネッタ・鎮魂歌 その35

ブルマで戦ってはりますよ。

ベヨネッタ・鎮魂歌 その34

ジャンヌがカッコイイ。

ゴルフカートが暴走!?

ゴルフ番組を見るといつも轢きそうに見えていましたが。。 昨日の男子ゴルフカシオワールドオープンにてTBSが使用していたカートが、観客の女性を引きずるという被害があったようです。 引きずられた距離は5メートルのようですが、ゴルフ場のカートっていっ…

【訛り実況】 桜坂消防隊 Vol:05

カラミティさんが入って、土井は何処に行った?