2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新アニメ 「けいおん!!」 30秒CM

4/6からですかね。

【完成版】裏表ラVAAM【裏表ラバーズ×松岡修造】

発熱ミクとは上手い事を。。

幕帳 -BAKU NOTE-

何故、あがったしwww

とある科学の超おっくせんまん!

弾幕がwww

自虐的目線で見た「日本の8つの不思議な事実」

ほぅ。。

フィギュアの採点は相変わらずわからないですね。

なんども思いますが、視聴者に解りにくすぎる。 まるっとコピペりますかね。 キム・ヨナ(金妍児=19、韓国)が世界を敵に回した。 27日のトリノ・フィギュアスケート世界選手権女子フリーでミスを連発したヨナが、ほぼ完璧な 演技だった浅田真央(19=…

神宿りのナギ - 少年エースA 2010年 05月号

ナギ vs パゲリ話。 大物喰いはナギで確定と。 しかし、何故ナギは右腕さん達を狙ってるのかが不明ですね。 ヴィヴィがナギから離れないのも何かあるのかしらね。 パゲリはかなりの腕前のようですが、ヴィヴィが初めて割って入ったようですね。 しかし、右腕…

ホリィさんが通る - 少年エースA 2010年 05月号

小嶋の世界話。 なんだか黒いわぁ〜。 妄想を自分のすきなようにコントロール出来るですと。 これは、既にホリィいらずではないか。 ドクターの現実感はぶち壊されたようですが、成宮はまだ何かに納得していないようですね。 その解決策になるのか次号、小嶋…

涼宮ハルヒの憂鬱 - 少年エースA 2010年 05月号

伝えたいけど伝えられないもどかしい想い話。 禁則事項です…かぁ〜。 もどかしいですよね、解って貰いたいけど言えない事があると。。

バカとテストと召喚獣ぢゃ - 少年エースA 2010年 05月号

美春登場話。 本編にすら登場していないのに…。 美波をお姉さまと慕ってるキャラと。 明久はマスコット固定ですね。 秀吉は誰から見ても女性ですか。。 姉より女っぽいのはどうよ…姉様よ。。

てんかぶ! - 少年エースA 2010年 05月号

厨二全開な政宗の侵入話。 天下部の部室への潜入らしいです。 政宗も随分とレギュラー的な立ち位置になりましたなぁ〜。 貴重な厨二立ち位置だからかしら。 まぁ〜、経験値って必殺技って…

未来日記 - 少年エースA 2010年 05月号

由乃に振り回される面々話。 雪輝は、無くした物を必死に探そうとする子供状態になってますね。 自分の都合で友達殺したヤツに泣く権利なんてない!ってのは確かに。。 心の奥では、それでも生き返るんだからいいじゃんって気持ちもありそうな感じに思えるわ…

碇シンジ育成計画 - 少年エースA 2010年 05月号

文化祭始まり話。 早速マナが風邪って歌えなくなったのでレイにバトンタッチと。 そんな簡単に変わって上手くいくのでしょうかね。ま、漫画ですのでそこらへんは考えずと。。 コスプレ喫茶では、シンジが女装させられて登場してますよ。 プチライブでも女装…

ミスマルカ興国物語 - 少年エースA 2010年 05月号

聖魔杯の紋章集め勇者選抜開始話。 聖魔杯ってのはどうやら人を選ぶものと。 しかし、それでも必要だという魔王ラブなジェス(片腕さん)。 流れで勇者選抜をマヒロが執り行うようになったみたいですが、鬼ごっこでございますか。 三十六計逃げるにしかずと…

かたぴら・おぺれった - 少年エースA 2010年 05月号

愛歌目当ての後輩が入部してきました話。 出だしから下着モードですかい。 目的が行方不明だった部員勧誘もとりあえずは効果はあったってことでしょうかね。 ただ、お姉さま〜な展開。 変なヤツだが、折角きた部員を話すのもなんだから、ちょっと手を回して…

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - 少年エースA 2010年 05月号

朝比奈(大)の葛藤話。 ドジっ子はすばらしい・・・らしい。 リアルドジっ子は、ダメでしょうけどもね。 まぁ〜、朝比奈(大)さんが苦手な長門とのドタバタ会話でございますよ。 シェイプアップ!!(噛まずに!!) きみどりさんは長靴になれるんですね。…

ぷりんすぶらいど - 少年エースA 2010年 05月号

謎猫追っかけてたらトラブルにあいました話。 出ましたよ、お決まりの体育倉庫に入ったら鍵かけられてしまいました!展開。 案の定フラグ付きでございましたと。 前号より避けられたっぽい月糸の気持ちに更なる変化を与える程のイベントでしたのかね。 謎猫…

GENEZ - 少年エースA 2010年 05月号

公女襲撃話。 如何にも罠だけど建前上仕方なく行かなければいけないイベントの移動中のことでしたと。 今回は、ビーバズ&バッドヘッドのお披露目といった感じですね。 豹型と鷲型の強化装甲っぽい出で立ちかと。 ラストでは、襲撃別働隊によりセルジュが打…

ラットマン - 少年エースA 2010年 05月号

アンチェイン戦終結話。 前号で決着はついているので、後引きのお話ですね。 なんだか修斗はすんごく良い感じの事をしてるし言ってるし。 BL化・・・でござろうか・・・ しかし、この反逆みたいな事をした方達は何処に実験データを売ろうとしているのだろう…

ひきょたん!! - 少年エースA 2010年 05月号

秘境に行くんだったら探検道具をそろえよう話。 そんな大それた探検はしておられないようですけども、…道具は大事ですね。 で、デパートへ行こうと。 そして、買い物中にトイレに行った彩花にトラブルが! そういえば、トラブルにあいやすいのは彩花に決定デ…

シバラク - 少年エースA 2010年 05月号

狐クラスを目指しての夜襲話。 基本が成長しておられないようですね。 俺は出来る!突っ走ればいいだけだ!的な気分が抜けない以上は駄目でしょうな。 しかし、今回主税から救われたので少しくらいは薬になるような感じですが。どうでしょうかね。 最期の方…

そらのおとしもの - 少年エースA 2010年 05月号

うんこ智樹自己分裂話。 智樹は人間なのだろうか? っと、智樹話というよりも、日和が智樹に抱いてる思い話なんだろうけども… 変態智樹がメインだなぁ〜。 あと、何気に水着シーン有り。 そして、日和の大胆告白ありですわぁ〜。 さて、智樹にそれなりの思い…

バカとテストと召喚獣 - 少年エースA 2010年 05月号

学園祭の展示を決めましょう話。 役員決めて出し物を決める所までですね。 明久がなんだかんだでどっかに居るのですね。 書記として出た案を黒板に書いてますが、随分と斬新な案件でございます事。 そして、姫路が転校するかもですと??

ゆ〜ゆる執行部 - 少年エースA 2010年 05月号

友達とお買い物話。 その方法があったか! なんか可愛い二人だなぁ〜。 副会長の優秀ぶりはどうなのかと…一体何か国語話せるのだろうか。 会長が出てこないなぁ〜と思ったらば会長の過去写真みたいのが出てましたよ。年号が大正11年って書いてあるが…会長は…

東京ESP - 少年エースA 2010年 05月号

能力者盗人の悪行を止めよう話。 怪盗ブラックフィストさんは、透明になる能力者さんのようです。 それをアズマは止めようとしていたら犯人の方に間違えられかけていましたと。 前回の謎にボコられてる雰囲気があったのは、この人に殴られてたんですね。 な…

ダンダリアンの書架 - 少年エースA 2010年 05月号

黒の読姫と鍵守の青年に幻書に纏わるお話。 小説からコミカライズのようですね。 幻書なるものが何よりも謎が多いけど触れてはならない物が事件を巻き起こしていくのかしらね。 ふむ、ぱっとは理解できない部分が多いですかね。小説は読んでませんので。 以…

少年エースA 2010年 05月号 [雑誌] (雑誌)

バカテススケジュールブックが付録ですね。 そして、そらのおとしものアニメ二期がきまったようですよ。 アストレア登場するんですね。

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ part8

新キャラきましたね。。

【実況】ゆっくり玉菜の大冒険最終回【サンドラの大冒険】

玉菜はワルキューレにお会いしたのですね。

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳- Vol:18

久しぶりに小黒がでましたね。