2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら5万Hit。。。

なんとなく祝5万ヒット。。 だからと言って何があるわけではありませんが、2009年も終わりになる頃に随分ヒットして頂いたものだと。 若干感慨深い物が。 とりあえず、これからもマイペースに更新させて頂こうと思います。 なんとなくだけでも御贔屓に。。

クイーンズブレイド スパイラルカオス エリナPERFECT KNOCK DOWN

姉にボコボコ壊されてる?

クイーンズブレイド スパイラルカオス ナナエルBコスPERFECT KNOCK DOWN

私的にこっちのほうがいいなぁ〜。

クイーンズブレイド スパイラルカオス メナスPERFECT KNOCK DOWN

メナスって胸に下着みたいのつけてたっけか??

本格的 ガチムチパンツレスリング - 水中編

兄貴動画がいっぱいあるwww糞晦日だなぁ〜。

本スレ的 ガチムチパンツレスリング 2009 ♂糞晦日合作♂

全体的にイカンのに更にイカン部分があったような。

BOY♂NEXT♂DOOR「発展の確率」

せっかくなら兄貴チックな人が歌ったほうが。。

本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!!

よく影だけで兄貴の役名がわかりますね。。

【合体】 本格的男尻祭2009 - Ass We Can!! - 【糞晦日】

サルーインの所がwww

けいおん!の2期が製作決定だそうですわよ。

けいおん!ファン歓喜でござろうか。 公式ページでの告知が出ておりますね。 2ch纏めスレッドを見ると大歓喜って感じが出まくっておりますね。 これで、1期の時にけいおん!に釣られてギター等を購入した方に再使用して頂ける機会ができたのでは。。 私は、…

よし、終わった・・・

本日の公言分の雑感書きは終了っと。 ふぇ〜、時間かかった〜。なんだか今、ジャンプSQの迷い猫が面白い事になってるので、早く雑感書くのが楽しみですあw〜。 さて、明日もなにか載せようかと思いましたが、アップロード画像容量に空きがないので・・・無…

ドリフターズ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

黒王に従う廃棄物達の紹介話。 随分な面々でしてよ。 土方歳三・ジャンヌダルク・アナスタシア、なんだかどっかで聞いた時あるような面々が。。 どっちつかずの位置に九郎判官義経と。。 黒王の存在が果たして何なのかは不明でございます。 しかし、最後にボ…

Holy Brownie - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

世界の最後な人たちの話。 単なる変な人たちばかりのようでございますが・・・ 人類の最後って果たして。。 そして、ピオラ・フィオ達の存在する理由とは。

ツマヌダ格闘街 - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

カインの初戦話。 なんともあっさりとお勝ちになったようです。 しかし、その他にも上級な人間達がいてその人たちの戦いを見たい王子はトーナメントを開催する!なんてことに。 王子杯トーナメントですと。 金持ってる人間の発言全開だすね。

平安ブレイズ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

榊・誠次郎・かすみのデート話。 榊はブラつけてないんですって。。。 デートなのに3人…ハーレムフラグ? しかし、公安部隊様が無鉄砲に影裏安へ仕掛けたのを助ける仕事がはいりましたと。 榊は誠次郎が大事な存在になったようですが、気の使い方おかしな解…

ワールドエンブリオ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

唐沢からの攻撃ターン話。 携帯からの棺守化だけではなく、モニターからまでも棺守化が、早速FLAG側はピンチな状態に。 そんな状態にレナ達が登場。 まだ現場に現れていないようなリクとタカオは。。

エクセルサーガ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

未練たっぷり渡辺話。 ハイアットが一人で出歩いているだけで不安たっぷりなのに… そして、モノ凄く閑話休題回ですね。

スプライトシュピーゲル - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

犠脳体解析に黄火が派遣されてき・・・話。 途中で逃げたみたいです。 が、トパスは危険な物には用意したのちに動く特性があるとかないとか。 見た感じでは鉢モデルな感じですかね。 で、今回の妖精は男?

ブロッケンブラッドⅤ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

サクラコちゃんランド建設計画の関係者失踪解決へ話。 修学旅行を純粋に楽しむはずが、お嬢様学校の修学旅行は庶民の家見学・・・ 単なる嫌味でござるか? そして、犯人は世の中では愛されなさそうなマスコットと。。 うん、これはダメですわぁ。

惑星のさみだれ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

ビスケットハンマー粉砕話。 12体目撃破により発動されるハンマーをブルースによって粉砕するのには、さみだれ・アニマと縁が深くなった夕日が鍵に。 二人から信頼されているのが鍵ですかね。 そして、激突するハンマーとブルース。 しかし、力及ばなかった…

蒼き鋼のアルペジオ - ヤングキングアワーズ 2010年 02月号

タカオ級戦艦からのドでかい一撃を回避したあとのお話。 艦長の直感的機転?により緊急回避をしたは良いが、敵は予測とは違った能力をもっているようであると。 その予測外は、どこかに認識されていないものがいないか?とのこと。 こいつをソナーデータから…

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 02月号 [雑誌] (雑誌)

トライガンの劇場版情報がでておられます。 ガスバックなる右腕が機械になっておられるお方のようで。

まじんプラナ - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

足永メイン話。 重さ280kgで、口が外部出力みたいで、記憶容量が少ない、自爆機能持ち… なんだか使えるんだか使えないんだか。。 あと、ロボット想像図が箱ガン○ムwww そういえば、主なヒロイン達が出てきてないような。。

ぴよぴよえにっき。 - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

正月はだらだらしてしまうので外で羽つきしましょう話。 こたつの魔力は異常。。 そして、はるがヤキモチ焼いた? あと、ちぃの友達が出て参りましたね。

空の下屋根の中 - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

中小企業が大変だ話。 正直な話、仕事しなくても暮らせればそれはそれでも。。 と思いながらも、何もせんのは気が引けますけども。 しかし、最近の就職については、まず何よりもお金稼がせて下さいって感じですよね。 夢ってなんでしたっけ?

うらバン! - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

金管組のリーダーになった冬美の苦労話。 寝ぼけさん二人組の面倒を見なければいけない事態と。 ドラムがスティックを飛ばすのは問題外ですな。 ちっちゃくなる冬実貰いたいですわ。

はるみねーしょん - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

年賀状をかいてみよう話。 裏に謎のロボットだけしか書いてなくて送られてきたら、なんだこりゃ?ですね。 七福神みたいの書いてあって夜露四苦もさすがに難題ですかね。

フェリーチェ - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

凜を女の子にしよう開始話。 眉毛を整えをしている時のクシャミは場合によっては強烈眼つぶしになるのではなかろうか。 そして、凜はブラつけてないみたいですよ。

ねこみみぴんぐす - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

顧問に違和感を持つ花話。 無理に知識をいれるよりも楽しくひよりに楽しんで貰いたいと思う花であると。 私的には、エゴでありただひよりと遊んでいたいって感じに思えますかね。 ただし、ひよりが卓球上手くなろうと思って無かったら成り立つ話かしら。

ゆかひめ! - まんがタイムきららキャラット 2010年 02月号

友達組1周年になったから雑談話。 出だしが最終回なノリである。但しとあるアニメパクってますがね。 デイジーは・・・これから出るの?