2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もおわりますねぇ〜。

なんとなくですが、今年は夏って感じる日が少なかったような気がします。 東北の片田舎だけの話かもしれませぬが。。まぁ〜、そんなことよりも、そろそろ9/1ってことは、はてな的フォトライフがリセットされるだろうか。 描きためてる雑誌の雑感&画像がたん…

動画サイトにて

スネちゃま大人気ですね。 【ニコニコ動画】スネ夫がけいおん!の話をするときに流れている曲(フル)【ニコニコ動画】スネ夫が激しい弾幕を展開する時に流れている曲(東方) 水着祭りとなっておられるようです。つry 【ニコニコ動画】夏だ!水着だ!ZIP大☆…

選挙結果が出ましたね。

なんといいますか、極端な結果になったかと思いますが。 30日の衆院選は全480議席が確定した。自民119、民主308、公明21、共産9、社民7、国民新3、みんなの党5、新党日本1、新党大地1、無所属6だった。 選挙投票前から民主が圧倒するで…

イモト、御苦労さまです。

番組内ではないようですが、ちゃんとゴールしたようですね。 約127キロでしたっけ、お疲れ様ですね。 よく走りましたよ。。まずは、ゆっくり休んで頂きたいものです。

動画サイトにて

最近のニコ生はどうなってるのかしら。。 【ニコニコ動画】JCがニコ生でスク水で踊ってみた ガンダムディケイド 【ニコニコ動画】30th GUNDAM PERFECT MISSION これはこれで。。 【ニコニコ動画】【Prism】炉心融解ver.下田麻美 相変わらずの匠。 【ニコニコ…

さ〜て、24時間テレビが始まっておりますぞ。

っと、昨日からでしたね。 私的に以前もネタとしてとりあげましたが、サイトをぶらぶらしていた所、時代の空気読めない24時間テレビとまで書かれておりました。 やはり、これは過剰演出によるものでしょうかね。 番組をみていると…朝6時からだらっと寝ながら…

やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

最終話へとさしかかりましたか。。 やらない夫は人気者なようです 第1話 「虐められっ子転校生」 第2話 「いじめられっ子を人気者に!?」(前編) 第2話(後編) 第3話「ガイアがオレにもっと輝けと囁いてる」 薔薇水晶番外編 「私が虐められた理由」 …

早くはてな的一か月が…

雑誌の雑感がたまってきたが、はてなのフォト倉庫がリセットされないので更新出来ない罠… チャンピオンRED2009/10号,ヤングアニマルあいらんどNo9,少年エース2009/10号と3つたまってしもうたわ〜。 その前に画像倉庫リセットされるよね?…あとで確認しよう…

動画サイトにて

サーモグラフィティwww 【ニコニコ動画】シジミ蝶 【松岡修造】 タグがカオスです。 【ニコニコ動画】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)【ニコニコ動画】スネ夫が激しく踊る時にかかる曲(フル) 猫耳スーツで心霊スポット的場所をウロウロ…無…

血液型での性格イメージ

まだあるんですねぇ〜。 COBCOB世論調査での20代読者482人からの血液型での性格イメージなんてのをやって以下のような結果が出たようです。 A型さんのイメージ…きちょうめん,冷静,負けず嫌い B型さんのイメージ…マイペース,個性的,お人よし O型さんのイ…

動画サイトにて

このシリーズ面白いなぁ〜。 【ニコニコ動画】めたるぎぁまりさ。タンカー編 歪みっぱなしな…アッー 【ニコニコ動画】ゲイバーオブライフ そういや〜発売したんですね。 【ニコニコ動画】【これを】ドリームクラブを普通にプレイ実況【実況してみたかった】 …

ハードにて色々と動きが出てきましたね。

新PS3かぁ〜… 9/3に控えている薄型PS3発売に伴い、海外でのXbox値下げや、PSPGoだけではなくPSP-4000が開発されている可能性が有る等色々と情報が出ているようです。 まず、目先のこととしては、新型PS3ですね。 3万円を切った価格なので、今までのPS3が高す…

動画サイトにて

ナニヲシタカッタノカシラ。 【ニコニコ動画】【エロ注意】ニコ生主が脱いだ問題の動画(* ̄▽ ̄*) ナニヲシタカッタノカシラ2。 【ニコニコ動画】JCがニコ生で踊ってみた 何キロでたんだろうか? 【ニコニコ動画】軽トラにジェットエンジン積んでみた。 空…

金がないのは誰のせい?

これは、質問的にどうかと・・・ 麻生太郎首相が都内で開かれた学生との対話集会で「金がねえなら結婚しないほうがいい」発言に対して、「お金がないのは誰のせいですか」「お金があるなしの問題だけでなく、子供を育てる関係にも問題が…」「謝罪して撤回す…

動画サイトにて

ミックス版ですね。 【ニコニコ動画】【けいおん!】 『レッツゴー』 【5人バージョン】 やる夫がボム夫に・・・ 【ニコニコ動画】天野喜孝が「やる夫」を描いたようです 名作がおりますね。 【ニコニコ動画】スーパーファミコン全ソフトカタログ 第24回 テ…

24時間テレビのギャラ。。

何故ギャラが出てるのかと… 、『24時間テレビ』の番組スポンサーからの広告費は日本テレビに利益として入り、出演者のタレントや芸人などにはギャラが発生しているという。つまり、チャリティという冠をかぶりつつ利益をあげている企業や人たちが存在するこ…

動画サイトにて

GJな動画。 【ニコニコ動画】【手書き】「とらドラ!」のキャラで「止マレ!」パロ【完成版】 おっ終了しましたのね。作成者の皆様乙です。 【ニコニコ動画】【第3回】MikuMikuDanceCup TRILOGY 表彰閉会式【MMD杯】 さぁ〜てPart何まで行くのかなぁ〜。…

240時間マラソンってなんだったのかしら。

いまいち意図を汲めなかった。。 TBS企画『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』でランナーを務めたものまねタレント・山本高広が、8月22日16時47分に東京の赤坂サカスにゴールインした。 夜間ランナーのお笑い芸人・長井秀和と交代しながら、無事600キロを…

ブログ更新してから一年たちました。。

かれこれ1年間つづいたよ。。 まぁ〜、あんまりスジがあるように更新してきたわけでは無いのですが、ある程度感慨が。そして、これが1年立つと私も1歳年をとってしまう次第で。 知らない内に年が重なってしまいますわ。 っと、言うのはどうでもいいとして、…

げっ・・・

朝更新したのが消えてる・・・ ってことで、もう一回。。

やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

一年たったので纏め整理する意味合いで今まで纏めサイトの私的にまとめたもの投下。 結構あるけども、これ以外にもいっぱい読んでるんだよなぁ〜、実際は。。 やる夫がデビルサマナーになるようです 01 まだ夢の中 02 日常の終わり 03 夜の呼び声 04…

雑誌の雑感書く際に載せてる画像が…

今月の画像up用の容量が満タンでござる… う〜む、チャンピオンRED と ヤングアニマルあいらんど の雑感を載せようと思ったのに… はてなの容量30MBを使い果たすとは。。 ってことで、1ヶ月立って改めて入れれるようになったら載せることに。 あと、画像サイズ…

動画サイトにて

ミサカはミサカは〜♪ 【ニコニコ動画】ミサカオドル 天井裏怖! 【ニコニコ動画】【訛り実況】 零 〜刺青の聲〜 Vol:08 ぬるぬる動くなぁ〜。 【ニコニコ動画】【MMD】てゐさんもキラメキラリ踊ってみたよ チルノいいな。。 【ニコニコ動画】【やっと】…

パチスロ業界がピンチのようです。

まぁ〜5号機になってから稼ぐでは無く遊ぶに変わった感じがしますからね。 わずか1年でパチスロ機出荷が半減。。調査会社の矢野経済研究所は2009年8月19日、パチンコ関連機器市場に関する調査結果を発表した。それによると、08年度のパチンコ関連機器の市場…

やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

エスターク=大統領っと。。 やる夫がドラゴンクエスト5の主人公のようです 第1話.出会い 第2話.お化け退治 第3話.妖精の村 第4話.ラインハット 第5話.奴隷 第6話.ピエール 第7話.故郷 第8話.友 第9話.再会 第10話.2つの指輪 第11…

動画サイトにて

昨日取り上げた紹介動画1。俺がガンダムだぁ〜! 【ニコニコ動画】「頭文字D」を本気で走ってみた。 昨日取り上げた紹介動画2。本日のAmazon → 一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。 【ニコニコ動画】伝説のクソゲー『るちわかまる』のう…

染色料BOMB

日用品が破壊兵器へ・・・ 京畿道(キョンギド)安城(アンソン)に住むとあるお方が染色料「HYSSOP」(製造業者:ソウル化粧品)を購入し、使用する準備で染色料を振ったところ爆発が起こったようです。 この爆発により家の中が染色料まみれになられたようで…

ジャンプSQ.M vol.001 (集英社マンガ総集編シリーズ) (ムック)

読切総集編なジャンプSQですね。 ILLUST GALLERY も良好なので何点か画像でも。。 ・13 五流醐十六夜と藤枝主水の殺したい位何とやらな話。 銀魂を描いてる方の読みきり作品ですね。 まぁ〜、ゲロから始まる物語?? ・HELLO BABY とある所の仕事に失敗した…

動画サイトにて

この巨大娘はゴトゥーザ様でしたね…ミクルビーム! 【ニコニコ動画】巨大なアイドルを捕獲してみた【実況プレイ】part3 実際ニコニコで見て上のニコ割を。。 【ニコニコ動画】【けいおん!】 VSオデココりっちゃん 【後夜祭】 か…軽くない… 【ニコニコ動画】…

さて、選挙が本格的に始まってきましたが。。

私らの1票がちょっとは流れを作れるかもですよ。 そんな中、ネットでの応援は要注意だそうですよ。 特定候補者や政党に投票を呼び掛けたり、中傷したりすると、個人のブログや会員制の交流サイト(SNS)でも違法になる。との指摘があるそうです。 公式外…