さ〜て、24時間テレビが始まっておりますぞ。

っと、昨日からでしたね。
私的に以前もネタとしてとりあげましたが、サイトをぶらぶらしていた所、時代の空気読めない24時間テレビとまで書かれておりました。
やはり、これは過剰演出によるものでしょうかね。
番組をみていると…朝6時からだらっと寝ながら見てただけですが、相変わらずな感じをうけました。
まぁ〜、過去何年くらい1時間も24時間テレビをみてませんが…。
しいて思う事は、イモトがんばれぇ〜って位ですかね。
そういやぁ〜、タレントさん達のギャラはいくらでてるのだろうか…。
↓にニュースサイト等でも。。
http://npn.co.jp/article/detail/94435197/
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/914369.html