2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1回死んだら即リタイア!『MHP3』を『回復禁止+α』で【実況】 Part1

クルペッコ先生のイビルジョー呼びは勘弁。。さ〜てアマガツチさんに挑むかな。。

仏曲演奏 『法界唯心』

三味線ならいてぇ〜。

【3D東方】東方闘犬劇

顔が男前な感じが…いや、厨二っぽいのか…でも、動きはいいね。。

【最終回】主人公が無双すぎて怖くないゾンビゲームDEADRISING

フランクさん覚醒ですか??次は鋏の方ですか、期待してまつ。

【R-18】セックスで世界を救う『SEX QUEST』をゆっくり実況 part4

ベースはドラクエなんだなぁ〜と改めて思った。。

バカとテストと召喚獣ぢゃ - 少年エースA 2011年 03月号

宣戦布告の使者決め対決話。 明久提案によるゲーム勝負ですね。 姫路には、普通に負け。 美波には、ゲーム外攻撃で負け。 秀吉には、接待勝ちする。 そんな明久(笑)

てんかぶ! - 少年エースA 2011年 03月号

謙信と信玄のイザコザ話。 街中でわき目も振れず謙信に闘いを挑んでいる信玄を目撃するサルは、見ないふりするが当然のように発見される。 しかも、信長まで出てくるしまつ。 白黒付ける為にケーキ大食い勝負なんてのをするが、二人とも殆ど食べれない方で何…

ひきょたん!! - 少年エースA 2011年 03月号

最終話。 秘境探検部が廃部宣告される。 その理由は…未来が定員分である飛鳥の入部届けの未提出によるもの… なんだか、こういう展開はよく見た時あるような気がするわ。 気を取り直してと行こうとするが、簡単にはいかないわね。 そんな中圭太は、未来と一緒…

GENEZ - 少年エースA 2011年 03月号

七湖護衛任務話。 ネットゲームでの仲間が現実でも合う事になったでござるよと。 そんな七湖は、ウィルトゥスなんぞという会社の裏事情を知ってしまったから、消されそうになってると。 なんで裏事情を知ることが出来たかは、コンピューターのソースが絵画と…

RATMAN - 少年エースA 2011年 03月号

怪我しちゃったでござる話。 利き手の親指の怪我でございますか。 骨折とかでは無いようなので良かったですが、ちゃんと完治させて下さいませ。 無事完治して再度掲載されるのを楽しみに待ってますでよ。

ミスマルカ興国物語 - 少年エースA 2011年 03月号

マヒロを救い出せ勇者たち話。 聖魔杯選抜でマヒロを捕えるべく追手きた勇者達は、帝国に捕らわれたマヒロ救出を行う為ユリカが駐在する城へと突撃する。 そんなパリエル達に立ちはだかるは、マヒロに弄られていた沙耶香。 実力は、パリエル・リーゼル・シー…

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 - 少年エースA 2011年 03月号

ハルヒにゃん子登場話。 5円玉振り子催眠をミクルに行おうとするハルヒですが、キョンの反射攻撃にあって自分が猫化してしまうハルヒ。 猫化ってよりは、猫になってないか。 そんな猫をどちらが飼うかで勝負を行おうとするキョンとミクル。 何でかハルヒ猫…

シバラク - 少年エースA 2011年 03月号

寧々を取り押さえろ話。 主税を助け出そうと優作が寧々と遭遇する。 担いでの戦いになるかと思われたが、玄武達が合流して優作と主税は撤退を始める。 玄武達は、寧々に飛鷹會の情報を聞きだす為拿捕しようとする。 だが、なかなかの実力に逃げられそうにな…

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 - 少年エースA 2011年 03月号

お風呂でガールズトーク話。 うむ、色付けたら肌色っぽい回でござるよ。 流石にラッキースケベのシンちゃんのラッキースケベの登場はなかった。 が、胸が大きくなる方法って話で、アスカとレイの妄想に登場しなすってますね。

ダンタリアンの書架 - 少年エースA 2011年 03月号

開かれし迷宮の書架話。 コンラッドより使われた幻書の封印を行う為ダリアンの持つ書架の鍵を開けるヒューイ。 その力は、収められた幻書の力を借り受けて発動する。 幻書を盗んだ理由は、未練って所かな。 そして、ヒューイはダリアンの事を思い出し朝ごは…

涼宮ハルヒの憂鬱 - 少年エースA 2011年 03月号

困った時の鶴屋さん話。 未来みくるのお願いで長門の所ではなく何でも受け入れてくれそうな鶴屋さんの所にお願いをしに行く。 キョンが色々と誤魔化していますが、このお方は薄々何かを感じとってる方ですわね。 小泉曰く機関との関わりも鶴屋家としてはある…

狐の悪魔と黒い魔導書 - 少年エースA 2011年 03月号

悪魔を討つ者話。 学校に現れた悪魔を確認しに向かうシンと臼姫。 出現した悪魔は、木偶人形と呼ばれる下級悪魔で放置しておくのも良くないので臼姫が駆除に向かうが突如修道女っぽいのが登場。 その修道女は、悪魔を一撃のもとに駆逐する。 更には、臼姫を…

ゆーゆる執行部 - 少年エースA 2011年 03月号

風邪引いた梅の影響話。 前号で風邪引いた梅ですが、何だか性格が変わってしまったようです。 どうやら、生きてた頃に戻ったらしく、とてもお嬢様っぽい。 お嬢様対応してくれる梅に胸キュンになる花。 そういえば、花は梅が幽霊って思ってないんでしたっけ…

東京ESP - 少年エースA 2011年 03月号

教授の目的話。 突如タンカーを都市上へと出現させた教授は、己の目的を大々的に宣言を行う。 それは、コロンビア・・・ じゃない、新宿へ超能力特区を設立すること。 超能力で選ばれた人類としての場所を示すことかな。 京太郎達は、この事態にどのような行…

そらのおとしもの - 少年エースA 2011年 03月号

失意のカオス話。 智樹と出会い家路に着こうとするカオス。 しかし、待っていたのはカオスを亡き者にしようとする創造主による砲火をあびせられる。 気持ちも身体も傷ついたカオスは、自らが帰れる場所として智樹ぼ所にむかう。 が、タイミングが悪い事でエ…

R-15 - 少年エースA 2011年 03月号

丈途提案の出し物発表話。 吹音の伴奏説得を出し物に込めた丈途は、後は待つばかりの状態になる。 そして、大会当日に蘭の細工で丈途が吹音の伴奏に拘る理由が校内放送されちゃう事に。 気持ちが届いたのもあったのか、吹音が決心する。 舞台に立った三組は…

東京レイヴンズ - 少年エースA 2011年 03月号

試合が終わっての話。 試合の勝敗は、負けたのかな。 無謀な勝負に対して春虎は夏目に責められまくってますが、冬児曰く春虎は一撃のチャンスを伺っていたのね。 試合が終わった次の日、夏目とは重い状態だがクラスメイトの面々からは、くだけた感じで接する…

トラウマ量子結晶 - 少年エースA 2011年 03月号

中間テストの勉強会しよう話。 冒頭絡まれてる生徒を見つけた春人は、しっかりスルーしようとした所に久音が颯爽と蹴りをかましておられますよ。 茶番やってる間に生徒会長なる完璧超人が解決してますわ。 そんな事は置いといて中間テストがある事を忘れてい…

サクラダリセット - 少年エースA 2011年 03月号

リセットされた三日前の探索話。 村瀬からの死んでしまった猫を生き返らせるのを達成させる為に、猫が生存していた三日まえに戻るケイと美空。 正しくは、美空がリセットを実行した時にケイの記憶を移動した時間に保持出来るってことなのかな。 なんとなくだ…

コードギアス 漆黒の蓮夜 - 少年エースA 2011年 03月号

生きる道の模索開始話。 カルラの確保によりメッシとの相対から遁走する蓮夜とヴァイク。 何だかブリタニア関連の新キャラがでるのかな。 カルラが戻った一同は安全の確保とヴァイクから告げられたカルラ母生存の確認にブリタニアへと向かおうとする。 そん…

バカとテストと召喚獣 - 少年エースA 2011年 03月号

盗聴犯人撃退話。 学園長室での会話を盗聴していた奴が録音データを持って放送機器がある所に逃げ出したのを追う一同。 犯人は、常夏でしたね。 常夏は屋上に設置してあるスピーカの所にいて明久と雄二は直接移動したのでは間に合わないと考えて可及的な手段…

少年エースA 2011年 03月号 [雑誌] [雑誌]

涼宮ハルヒの憂鬱の長門消失マフラーストラップとバカとテストと召喚獣4巻かけ替えカバーが付録ですね。 バカテスのアニメは、2期やりますのね。

中華の黄色いヤツ。

またヤツが… 以前中国の遊園地に登場していたガンダムっぽい何かが撤去されて、その時だけのネタ状態になっただけで幕を引くと思ったら、グレードアップ?して再登場なさったようです。 もうなんだろね。 何年代のデザインだかって感じがしますよ。 核は搭載…

【地球防衛軍2】新規スタートでINFERNOをクリアする方法 part1

なんだか、面白そうですわね。

【○得】レミ得って言わないで

レミニャー