トラウマ量子結晶 - 少年エースA 2011年 03月号

中間テストの勉強会しよう話。
冒頭絡まれてる生徒を見つけた春人は、しっかりスルーしようとした所に久音が颯爽と蹴りをかましておられますよ。
茶番やってる間に生徒会長なる完璧超人が解決してますわ。
そんな事は置いといて中間テストがある事を忘れていた久音・カズ・リコ達。
ピンチな久音達は、勉強会をすると言い出して何だか春人が積極的になっておられる。
どうやら春人宅で勉強会をする模様です。
そして、春人宅へ向かう一同は玄関で春人の友達と言ったら、春人母にえらい疑われてますね。
で、テスト勉強・・・と思ったが変なテンションの春人によりゲームやって勉強してねぇやな展開に。。
ヤバイ状況であると久音は、力使ってますわ。
春人じゃないが、試験やった後に時間戻せばいいのに。
そんなテストが終わった時に生徒が絡まれてる所を目撃するが、そこには人型のコーアクジャルが。
腹を貫かれた春人だが、果たして・・・