サクラダリセット - 少年エースA 2011年 03月号

リセットされた三日前の探索話。
村瀬からの死んでしまった猫を生き返らせるのを達成させる為に、猫が生存していた三日まえに戻るケイと美空。
正しくは、美空がリセットを実行した時にケイの記憶を移動した時間に保持出来るってことなのかな。
なんとなくだが、能力説明回でござるかな。
キャラがちょいちょい出て来ましたね。
クラスメイトの皆実未来(能力表示がないですね。明るい娘って感じかな。)、中野智樹(声を届ける能力者。電話いらずですね。)津島信太郎(奉仕クラブ顧問。めんどくさがりさんかな。)
移動した世界で猫を探す為、野々尾に会いに行き対象の猫を探すように依頼を行う。
その後の電話は、留守電のかたかね。。
何だか意味深な感じですわね。
そして、一日が過ぎようとした時に野々尾から、連絡がはいる。
猫が誘拐されておるようです。。