バカとテストと召喚獣 - 少年エースA 2011年 03月号

盗聴犯人撃退話。
学園長室での会話を盗聴していた奴が録音データを持って放送機器がある所に逃げ出したのを追う一同。
犯人は、常夏でしたね。
常夏は屋上に設置してあるスピーカの所にいて明久と雄二は直接移動したのでは間に合わないと考えて可及的な手段をとる。
それは、雄二の白金の腕輪を使って召喚獣をしようしての遠距離こと花火爆弾ですわね。
運悪けりゃ没してしまいそうですわ。
攻撃の最中で鉄人に見つかった時の誤射で教頭は因果応報されたかな。
事態はひと段落して学園祭の打ち上げでは、姫路が転校する事は無くなったみたいですね。
そして、何故か紛れ込むアルコールさん。
酔った勢いで気持ちをザックリ伝えてるような感じでしたが、最後までは言えてないですかな。
でも、自分が言った事は憶えてるみたいな反応してますね。