(´Д`;)ハァハァ ??

何てマニアックな・・・
お兄ちゃんCDやら告白CD等のネタ満載な妄想ボイスCDシリーズに新しいものが出るようです。
その名も、「(´Д`;)ハァハァCD」・・・
ん〜っと、そのうち蔑むCDとか罵倒CDとか出そうな感じが満載ですよね。(・・・むしろ出てたりする???)
さて、どんなボイスが入ってるかというと、「こらっ!そんなとこ触っちゃだめでしょ (´Д`;)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ」,「め、目が合っちゃったぁ (´Д`;)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ」,「(´Д`;)ハァハァ ハァハァ ハァハァ ハァハァ・・このバナナ・・・美味しい」とかの100シチュエーションを5人の声優が演じるらしいです。
その声優さんは、
河原木志穂
くーたん
白雪みるく
たぬま ゆみ
森永まみ
となっておられるようです。
私は、よくわからない方ばっかり・・・。まぁ声優は、若本規夫氏が良いでしょう。。
↓にニュースサイト等を。。
http://nrpro.co.jp/
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-527.html
↓これで全部かはわかりませんが、かなりの種類あるんですね。。