ロロナのアトリエ 〜アーランドの錬金術師〜

一応ノーマルEDながらもクリアいたしました。。
う〜ん、最初ならこんなものであろうかね。と言いますか結構ED種類ありますね・・・
コレ全部見るのは結構骨がおれそうです。
更に最初なだけあって仲間が全員でなかった・・・パメラは何処にいる?って感じでした。
で、メインとなる王国の課題ですが、それなりに簡単にこなす事が可能でした。注文されているやつでも同じ物を大量に納めるだけでもいけますし。
ただ、コメートと夜の品物納品ですかな、あれは時間かかってしまった。しかも未だコメートって何処?って感じです。
で、今回はどんなものかって事でとことん迷ったのでいまいち良い結果にならなかったんで次は、攻略サイトでも眺めながらやろうかなって感じです。
そして、クリア特典は、金と図鑑内容の引き継ぎたタイトルBGM変化とExtraの項目追加ですね。Extraの内容は、イベントスチル(1枚絵)・図鑑・音楽堂(各種音楽)が選べるようになります。
とりあえず途切れ途切れでやっても3日くらいでは一巡出来るのかなと。
では、出来る限りに埋めていこうかな。