チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.34 2012年 11月号 [雑誌]

■バナナは姉に入りますか?
・chapter5 第三の姉?
 湯上り状態。
 キャラモノ(愛咲モモなる妹キャラのパンツ)をばななに履かれてご立腹。
 パンツひん剥いてるよ・・・
 秋ってことで写生会。
 何故か妹キャラ描いてる。
 ヒマワリマルの姉ってのはリンゴの事なんかの。
 何だかまた一人キャラが出てキタだよ。

■ひょうい☆ドン!
■NIN☆NIN
 将軍家の跡取りを英才教育しましょうって話かしら。
 教育ってよりは、ハーレムだね。
 幼馴染は忍のものだと。
 チンコが光ってるよ。

■アッパーガールズ!
・SLAVE1 衝撃が始まる!!
 出だし痴女。
 妙な少女の後を追ったらおもらしに遭遇。
 主人公?南田創は、おもらし少女仁藤美羽から下僕になれと告げられる。
 股間を足踏みされて下僕宣言しちゃってるよ。
 仁藤姉妹の関係が変態だな。
 美羽は遥華の犬回避の為。パンツを取り返さないといけないようです。
 これは、エロ姉妹に巻き込まれましたって話かな。

■カガクなヤツら
・vol22 お堅いアイツ
 出だしから教師に大変なことになってますな。
 そこに生徒会長“締履小百合”が登場。
 完璧生徒会長が両カガク部に廃部を告げる。
 廃部阻止の為、行動を行うが流石は完璧さん。
 綾奈が生徒会の手伝いをしたときに弱点発覚。
 体液フェチでございますか。
 生徒会が変態になったようです。
・vol23 当たったヤツら
 商店街のペアチケットが当たった結唯と遥希。
 露天風呂は混浴。。言うまでもないな。
 何故か結唯は遥希に体を洗えと。


れすきゅーME!
 清水さんがロリ薬を作ってらっしゃる。
 どうやら薬の効力がちゃんと?働いちゃってるご様子。
 そんなわけで清水のロリボディでもドウゾ。
 2話目は。クーラーが壊れたので正行の部屋に集合ですか。
 なんか知らんが裸になってるし。
 私的には透けてるほうが・・・


■くろくろ〜Black Chronicle〜
・第6章 轟きし爆砕の螺旋、翻りしは霹靂の雷
 ユーゴのクラスにセイリュウが唐突に登場。
 何かを囁かれたシャーロットがユーゴの護衛に出発。
 あら、くんずほぐれつね。
 重要な点としては、創造主がユーゴ以外いそうだってことかな。

VITAセクスアリス
・VITA31 彼女は花嫁
 珠輝の体を蝕む何か。
 卒業を迎える3年生ようの“オータム・ブライド・フェスタ”が開かれるようで準備に追われる生徒会一同。
 ミニエラーズに攻撃を受けてしまい大変なことになる志楼。
 珠輝は、自らがアリスとして結晶化してしまうのでそれならば志楼を助けたいと願う。
 自らを使い志楼を助けた珠輝は、人知れず卒業。

■ネト嫁VS7人のくノ一軍団
・第5話 デートで決めろ!
 ルリとのデートの日。
 相手はどうやら姫の近くに居た利央でしたと。
 利央の行きたい所って・・・ラブホテルかよ。
 あ、チンコ付きなんだ。。

■アイドルプリテンダー
・act10 未成熟コミュニケイション
 ちなみ・小栗スキャンダル。
 海外逃亡ですか。
 小栗がマネージャーやめる宣言しとる。
 落ち込んでるちなみの背中を押すユイカ
 思ってることを小栗に打ち明けたちなみだったが、何やら勘違いが生じてるみたいね。
 そして、そろそろ元男だってのが発覚かしら。

■えぬぴし
・PLAY4 バージョンアップ
 プレヴィがVer2になりました。
 レステが寝起きで全脱ぎ。
 遊乃が睦月とキスをまだしてないってレステの発言でキスに誘導。

おとまりHONEY
・告げる想いの巻
 引っ越すという事態を知り家出をする二人。
 何か覚悟完了しているみたいね。
 やっと、恋人になりましたよ。

■開花のススメ
・第七咲 流転
■ゆりめくる日々
■メグミのミルク
■うしろの町木さん
■シキュウがセイシする日!
・Chapter2 剣の道は険しい!?
 今度の聖女反応は剣道場にあり。
 そして、当然のようにはずれ。
 チンコを刀ぁ〜って。
 今回の栓はおケツでしたと。

■ぽかぽかばんぱいあ
■純情ハレンチキッズ
水月〜久遠の契り〜
■鳳姉妹のヒミツ