チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.33 2012年 09月号 [雑誌]

カガクなヤツらがアニメ化でございますか。
エロアニメ・・・ですよね。
■カガクなヤツら
・vol.20 ふたりきりのヤツら
 期せずして、遥希と二人きりになる綾奈。
 透子は尾行。
 幼稚園児・・・恐ろしい子達・・・
 何だかいい展開になってますね。
 が、透子がいらん事して綾奈と融合した犬の部分が発現。
・vol.19 もうひとりのあいつ
 綾奈の犬部分はリゼット。
 リゼットが仲間達に足止めを実行。
 ブスリッ・・・透子の尻は完璧に入れられてるのかしらね。
 リゼットが足止めしたのは、改めて遥希に綾奈を受け入れて貰うためかな。
 でも、遥希はちゃんと考えてはいるようだね。
 そして、透子の報復でげっちょんげっちょんに。
 何やら透子が綾奈についての真相を抱えてそうですわ。


れすきゅーME!
 黒多先輩なる清水の友達みたいな人が登場してますね。
 神社経営をなんとかしようと巫女服に目をつけてます。
 スケスケ・・・いいなぁ〜。

■ひょうい☆ドン!
■開花のススメ
・第6咲 抜刀
■シキュウがセイシする日!
・Chapter1 未来からの使者
 魔精子を持っている倉谷レイジを聖女と接触させる為に未来からイコなるちっちゃいのがきましたと。
 早速の聖女判定なるものが行われたが違ったご様子。
 ふむ、聖女を探すまでドタバタエロ展開を繰り広げる気だね。

■ネト嫁VS7人のくノ一軍団
・第4話 超S級忍と過去と・・・
 久史が女々に連れ出される。
 過去に因縁のある関係なんだね。
 姫が葛藤の末助けようとした所に友達の仁が駆け込んできましたね。
 仁は結果として、一連騒動を知る立場になったのかな。
 
■ゆりめくる日々
剣と魔法と学園モノ。番外編
■アイドルプリテンダー
・act.9 古都ハイドアンドシーク
 小栗に凜が告白する所を邪魔してしまったちなみは困惑に悩んでます。
 京都に逃げました、けどもつけられとる。
 つけられたが結果としては、気持ちを落ち着かせてくれた感じになってるかな。
 そんなときにアイドルには付いて廻りそうな騒動に発展。

■メグミのミルク
■バナナは姉に入りますか?
・Chapter4 夏の大○×△大会!?
 スク水な姉。
 風呂で何やってるんだか。。
・Chapter4.5 待望の妹 誕生!?
 奈々が妹だったらの夢物語です。

■豪岡ロイドは電気ヒヨコの夢を見るのか?
VITAセクスアリス
・VITA30 ふたりだけのデート
 志楼が日本に戻ってきた所を真央が拉致ってデートに。
 バカップルぅ〜
 駄パンダキーホルダーを懸命に探す二人。
 おや、今回は肌色少な目ね。

おとまりHONEY
・そしてふたりきりの部屋の巻
 松田の父親の転勤をしった3人娘は松田家を後にすることに。
 二人だけの空間に戸惑ってますね。
 添い寝とは。。
 出て行った3人が気になって後をつけたら、出て行った本当の理由を知り松田が行動にでました。

■えぬぴし
・PLAY.3 もう1人のNPC
 同居生活なんぞになってやがる。
 お互い裏技持ちのようで、遊乃側のNPC登場。
 レステはなかなかに積極的ね。

■くろくろ〜Black Chronicle〜
・第5章 胎動!焉竜皇帝四天王!!
 勇者の書なんてのが出てきたところで四天王のセイリュウが登場。
 書を掠めていきましたね。
 予想以上の力を秘めたセイリュウに驚愕しているところに焉竜皇帝四天王が現れる。
 あ、主役消されてる。

■ぽかぽかばんぱいあ
■純情ハレンチキッズ
水月〜久遠の契り〜
猫神やおよろず
■すたどる!
 ハーレム妄想。