チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.32 2012年 07月号 [雑誌]

濡れおとめイラストブックが付録ですね。
セクシーでしたわ。
■バナナは姉にはいりますか?
 ネット上に姉?を晒してるとは。
 あら、ばななは年下なのね。
 なんか姉の方がネットを使ってらっしゃる。
 尼の岩戸状態になったが、トイレの前で騒がしくしたらでてきましたね。
 りんごがエロ本購入してる、しかも姉?による読み聞かせ開幕。
 どんな事態なんだか。

■アイドルプリテンダー
・act8.欺瞞デッドロック
 男装女性だった凜に小栗へのアプローチ方法を懇願されてる。
 お菓子を作ってアピールしよう作戦はドジッ娘により苦難に。
 汚れたからお風呂に一緒にはいるサービス。
 なんやかんやで、小栗にお菓子渡して告白って所でちなみがカットイン。
 やきもきんグですね。

れすきゅーME!
 カードゲームに勝てない正行がぶち切れ中。
 散々言った人が嵌る現象発動っやね。
 しかし、脱ぐと気合はいるのかね。
 しかも、勝手に脱衣ルールで↓みたいになっとるし。

■ゆりめくる日々
■カガクなヤツら
・vol.18 おしかけるヤツら
 遥希と紬のキスに色々感じるヤツら。
 事態監視の為、遥希宅におしかけておられる。
 あら、お風呂でごちゃごちゃ。
 綾奈には・・・入ってる???
・vol.19 眠れぬヤツら
 随分とハーレム睡眠ね。
 紬に何を企んでるのか聞いてますが、なんかあんまり悪い傾向じゃない気がする。
 栄養不足の紬が暴れ始めた。
 結唯達の介入で事なきになりましたね。
 触手って凄いなぁ〜。


VITAセクスアリス
・VITA29 ふたりは姉妹
 Ω-VITAに捕らえられている志楼。
 エラーズと融合した砂姫のスーツがエロイ。。
 Ωを止めにきたパイロットさんは残念すぎる。
 キャロル姉妹から秘密兵器を貰い姉の下へ向かうクリス&志楼。
 秘密兵器は過去の思い出かしら。
 まぁ、見事助けだして脱出と。
 いやぁ〜、思い出力ってすごいですね。

■えぬぴし
・PLAY.2 空白の幼なじみ
 お泊り展開になっちょる。
 お決まりみたいにラッキースケベ展開でございます。

■ひょうい☆ドン!
■メグミのミルク
■くろくろ〜Black Chronicle〜
・第4章 造られし仮初の命、その意思は虚仮か現か
 創生の書回収に海にやってきてます。
 おぉ〜、エロイエロイ。
 そして、氷属性っぽいのが登場してマスターがミウって事になったご様子。
 しかし、男??女??

■ネト嫁VS7人のくノ一軍団
・第3話 あやつる少女
 昼飯を姫と食べてる時に変なロボ刺客に攫われちゃってます。
 操るのと操る物を作る双子。
 操る方が暴走しとります。
 その結果が操っていた物の暴走と。
 太田は男を見せたせいでフラグ立ったようです。

水月〜久遠の契り〜
おとまりHONEY
・心の距離、恋愛の距離の巻
 色んな勘違いでキズ作ってる方々ね。
 でも、怪我の功名って感じにもなってるのかな。
 そして、松田家的に何か異変か??

■開花のススメ
■むちましい座敷わらし
■びーゆり!
猫神やおよろず
■ぽかぽかばんぱいあ
■純情ハレンチキッズ
■すたどる!
 たこの悪霊ががんばってます。