チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 05月号 [雑誌]

駒都えーじのイラストコレクションが付録ですね。
■えぬぴし
・PLAY.1 遊乃クエスト!
 ゴッドイーターみたいなゲームを共有して目当ての娘と仲良くしましょうって感じかな。
 ゲームキャラが現実に出てくるって、何それ羨ましい裏技は。。
 調子悪いからって現実で脱衣って何だかね。

■アイドルプリテンダー
・act7.哀切ディスガイズ
 ちなみにドラマ撮影のオファー。
 監督のもっと脱いでみない発言から男優の方にトラブル発生。
 実は男でしたとさ。
 で、撮影現場では更にトラぶったと思ったら小栗になんかフラグたってます。

■ひょうい☆ドン!
■バナナは姉に入りますか?
 姉?達の鬱陶しい位のスキンシップの開始かな。

VITAセクスアリス
・VITA28 ふたりは科学者
 姉を救う為に進入した志楼とクリスですが、なんか捕まってますね。
 家族になろうって事で、志楼とクリスを合体!させようとしてますが、熱い家族の説明に止まりましたよ。
 キャロル姉妹・・・ロリ巨乳か・・・
 説得した結果、Ωコアについたと思ったら覚醒。
 何だかピンチになっとる。


■くろくろ〜Black Chronicle〜
・第3章 誇り高きは大地の覇竜-シャーロット・ザ・プリンセス-
 爆砕のシャーロットが秘策ありで出撃。
 ふ〜ん、設定の書き換えするとそれなりのリバウンドが存在するのね。
 貧乳の触手っぽいのががが。


■ネト嫁VS7人のくノ一軍団
・第2話 ヒミツの授業
 教師のくノ一回ですね。
 誘うのが得意な一族なのに経験なしと。
 薬で暴走しちゃってますが、姫が催眠ガスで相変わらず邪魔ってます。

おとまりHONEY
・委員長ストライクの巻
 プールで積極的になる雪野。
 楽しくしているところに携帯無くしたとあいがやってきて雪野がなんとも言えない感じに。
 事態が解決した後にあいに彼氏がいるって事が本人から発覚。

■開花のススメ
・第4話 炎神
■カガクなヤツら
・vol.16 水もしたたるいいヤツらⅡ
 愛莉vs紬。
 何か紬のフラグがありそうですね。
 ユーフェミアが暴走。
・vol.17 三鼎のヤツら
 遥希が買い物中に結唯と遭遇。
 腹の探りあい食卓開始。
 結唯の子供の頃の写真を見つけて若干回想。
 重い話になるかと思ったらそんでもなかった、むしろ結唯にフラグ立った?
 でも、場は紬が持っていったね。


水月〜久遠の契り〜
■にゃっと!
・cat18 〜CAT DAYS
 お花見回。
 なんか猫娘が増えた・・・

れすきゅーME!
 正行が夏風邪引いたっぽいのをいじり倒してます。
 安静に出来るわけ無い環境でしたとさ。

剣と魔法と学園モノ。
■ゆりめくる日々
猫神やおよろず
■サイコドライバー寝夢
■ぽかぽかばんぱいあ
■ヤン病やん
・DOLL7 独りぼっちのお嬢様
 父親に撫子的に牢獄のような学校へ入れられてしまう。
 悪夢のような状態を繰り返すところに潜入した哲也が訪れる。
 何だかいい話んなって、合体!のノリだったが人形達が復活して流れましたか。


■すたどる!


むむむ、どうでもいいが・・・
たこ焼き食いたいな。。。


・・・よし、明日は銀だこだな。