YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 09月号 [雑誌]

■ナポレオン〜覇道進撃〜
■蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance
・Depth:035
 U-2501のメンタルモデルが登場していますが、不要だと一蹴されてます。
 静が401クルーと合流。
 事態が落ち着いた401は白鯨とランデブーを目指す。
 首相官邸では群像が霧との締結話を持ち出す。

ワールドエンブリオ
・第78話 手紙
 考えないようにしていた事に戸惑うリク。
 レナの発言に言いえぬ不安を感じる。
 家族と言う事で一人決意を決めるレナ。
 そんなレナを必死に取り戻そうとするリクは部隊一同の力強い後押しを手にする。


AGEHA
・DAY DREAM#04 砂に書いたDEATH
 海真っ盛り。
 なんだか変なフラグ満載だが、死亡なしですね。

僕らはみんな河合荘
それでも町は廻っている
・第91話 紺先輩は謎だ!
■おかんゴースト
スピリットサークル-魂環-
・フォン 3輪目
 前世の記憶をおさらい中。
 フォンとストナは7回分の因縁があるご様子。
 なんか随分テンションの高いのが登場した。


リュウマのガゴウ
■ソレミテ それでも霊が見てみたい
■天にひびき
・第ⅩⅩⅩⅣ楽章
■ジオブリピンナップ
■清々と
超人ロック 風の抱擁
■アリョーシャ!
・Re:027 不穏な前夜祭
 ケイティが日本に戻るためにグレコフと取引したみたいな感じになってますな。
 部の顧問になってるような人が怪しげな雰囲気。

球場ラヴァーズ
■カラメルキッチュ遊撃隊
■ア部 葉桜中アニマル部
並木橋通りアオバ自転車店
・第52話 BAD GIRL
スプライトシュピーゲル
・MISSION:17
 日向隊が調査続行の末黒幕と動いたら一方的に打つゲーム上体になりました。
 虐殺が繰り広げられ一人になったところに皇&蛍登場。
 一撃はかましたけどもコレといって効果はないようで。

■サムライリーガーズ
・PHASE24 球星と成りて敵を討つ
ドリフターズ
・第31幕 ごはんはおかず
 ドワーフ解放後飯!
 飯食ってる間に豊久がしっかり仕事してますな。