YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 07月号 [雑誌]

スピリットサークル
・1輪目 フォン・1
 転生物語って感じかしら。
 いい奴っていったり、嫌いな奴って言ったり大変だがや。
 桶屋風太=フォン で 転校生の石神鉱子=レイ??

■ジオブリピンナップ
■蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance
・Depth:033
 静の工作に翻弄されてる軍隊さん。
 なんか、タカオが可愛いな。
 群像は、霧の力を確認する為の作戦でもあったのね。

ワールドエンブリオ
・第76話 ユメノナカ
 みたまである事を忘れようとするレナが暴走するが、直ぐに鷹尾に止められてます。
 リクの性格が変わった感じかな。
 意識圏でレナと鷹尾は過去の真相に触れるのかな。

■裸者と裸者 孤児部隊の世界永久戦争
・#023 family ties
AGEHA
・DAY DREAM#02 風ノ登校
 いきなり砂漠歩いてますよ。
 そして、相変わらずの妄想を止めるなですかな。

それでも町は廻っている
・第89話 夕闇の町
僕らはみんな河合荘
■天にひびき
・第ⅩⅩⅩⅡ章
超人ロック 風の抱擁
リュウマのガゴウ
■カラメルキッチュ遊撃隊
・第4話 大きなお腹のふくらみは…
■ヘン集女王
・最終号 ヘン集は永遠に…
球場ラヴァーズ
■アリョーシャ!
・Re:025 戦士の休息
 お遣いモードでティッシュ貰いまくりのアリョーシャ。
 ケイティは、コールティクについて辻褄合わせ中。
 アイスはいいね。

■かみわたし 神様の箸渡し
並木橋通りアオバ自転車店
・#50 天へ!
スプライトシュピーゲル
・MISSION:15
 なんか鳳達が助けに行ったのは間に合わなかったのかしら。

■ウォースパイト
・第11話 クローズヌイ
■サムライリーガーズ
・PHASE22 さらば、弟よ
■ナポレオン〜覇道進撃〜
ドリフターズ
・第29幕 本気ボンバー
 爆弾での超特攻開始。
 でっかい鎧兵達にはおっぱいが大活躍。
 流石はおっぱい。