YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 08月号 [雑誌]

■リョウマのガゴウ
スピリットサークル-魂環-
・2輪目 フォン・2
 フォンと親しいレイが聖者という名の犠牲に。
 過去にレイに儀式を執行したストナが石神なんだね、
 なんかグロ注意って感じが多いわね。

■ア部!葉桜中アニマル部
アに○が変換出来ん・・・
■蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance
・Depth:034
 特務部隊に追い詰められた静。
 ヒュウガがダイナミックに登場。
 ロボット部隊も登場。
 タカオがやっぱりいいなぁ〜。
 そして、401出航!


■ジオブリピンナップ
僕らはみんな河合荘
それでも町は廻っている
・第90話 エピローグ
ワールドエンブリオ
・第77話 ココロココニアラズ
 一波乱明けてって感じね。
 レナは柩の中で怨嗟をくらってますよ。
 強くなったリクにレナが告白しちゃってます。


超人ロック 風の抱擁
AGEHA
・DAY DREAM#03 友情・恋愛・死
 なんだ、この妄想学園生活は・・・
 まぁ、なんだ陽炎がいいな。

■天にひびき
・第ⅩⅩⅩⅢ楽章
並木橋通りアオバ自転車店
・#51 もう一度ずっと
球場ラヴァーズ
■アリョーシャ!
・Re:026 新たなる胎動
 文化祭は安心な感じがせんようですな。
 ケイティは長官をうまい事丸め込めなかったのと嫌いな姉が帰ってくるの対策をしようとしてますね。
 ミーチャ司令官なる者が動きだそうとしてらっしゃる。

■裸者と裸者 孤児部隊の世界永久戦争
・#024 鎮魂の海
■カラメルキッチュ遊撃隊
・第5話 砂糖とスパイスとステキなものと…
■かみわたし 神様の箸渡し
スプライトシュピーゲル
・MISSION:16
 冬真は生きておりましたな。
 なんかとんでも理論でなんとかしたのね。
 巨大レンジ作戦は恐ろしい感じになるのか。

■サムライリーガーズ
・PHASE23 士魂の刃
■ウォースパイト マルスの目
・最終話 ウォースパイト
■ナポレオン〜覇道進撃〜
ドリフターズ
・第30幕 存在証明
 きいちご爺ちゃんの反応から城壁を突破する方策を閃くノブナガ。
 物の使い方は使う人の考え方で全然変わるって感じかな。
 信の機転により城内へ雪崩れ込む豊久達。