YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 10月号 [雑誌]

■裸者と裸者 邪悪な許しがたい異端の
・#001 桜子 椿子
■蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance
・Depth:036
 401は白鯨と合流。
 イギリスが千早翔像率いる緋色の艦隊と安全保障条約を締結発表。
 翔像自身がメンタルモデルを連れて会見。
 ヨーロッパ大戦に手を出すと。
 アドミラリティコードの最後の目撃者“ビスマルク”。
 ゼーフントがまたしても401にちょっかい出すのね。


超人ロック 風の抱擁
リュウマのガゴウ
スピリットサークル-魂環-
・4輪目 スピリットサークル
 ルン登場で風太にもスピリットサークルが使えるようになる。
 鉱子とルンは仲良かったご様子。
 幽霊落ち武者を遭遇。
 とっさに風太が出したスピリットサークルで浄化した?
 そして、次の過去生へ。
それでも町は廻っている
・第92話 非行少年飛行少女群像劇
■カラメルキッチュ遊撃隊
■アリョーシャ!
・Re:028 汝の正体、見たり!!
 名雪がケイティとアリョーシャにやきもちかしら。
 怪しい教師を調べているときにケイティ宅に何者か侵入してフィギュアが大変なことに。
 尾行では撒かれてしまうが、松山の隠し撮りで何かしら検討がついたご様子。
 誘導してひっ捕らえたらMI6のセーラ・マクラレン(36)でしたと。

■天にひびき
・第ⅩⅩⅩⅤ章
球場ラヴァーズ 私が野球に行く理由
■ア部!葉桜中学アニマル部
■ジオブリピンナップ
■サムライリーガーズ
AGEHA
・DAY DREAM#05 煉獄に一番近い島
 夢か真か。。
 遭難して孤島生活してらっしゃる。
 理性がぁ〜になりかけた時に朱波が蛇に噛まれたようでリセット。
 で、心が離れすぎても駄目って。
 わけわからん展開やねぇ〜。

僕らはみんな河合荘
並木橋通りアオバ自転車店
・第53話 BAD GIRLⅡ
■ソレミテ それでも霊が見てみたい
・第二夜 千駄ヶ谷トンネル
スプライトシュピーゲル
・MISSION:18
 テロリストの目論見は核兵器投下。
 冬真は現場に残ろうとするが、バロウに思いっきり止められてますね。
 乙は、突如侍に遭遇。

■BLADEMON
・前編
■ナポレオン〜覇道進撃〜