YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 11月号 [雑誌]

■ア部!葉桜中学アニマル部
ワールドエンブリオ
・第79話 あの人の記憶
 エンデのところにリクたちが事情聴取。
 レナはタカオと共に決戦へと向かった様子。
 エンデはリクに対して宿主として柩姫が大事ではないのかと問う。
 リクは若干広い見方が出来るようになったのかな。
 ボッチ発言に対してエンデが怒った。
 リクが実に前向きだよ。
 知るためにリクは自分の知っている唐沢のことをエンデに伝えてます。
 必死に行ったリクの行動はエンデとトモダチになりましたね。

超人ロック 風の抱擁
スピリットサークル-魂環-
・5輪目 ヴァン・1
 風太は自分の持ってるサークルで過去を見ると告げる。
 躊躇している風太にルンがどっこん。
 ヴァンと言う名の騎士で魔女討伐と。
 魔女狩ったら呪いをつけられましたと。

■蒼き鋼のアルペジオ Ark Performance
・Depth:037
 何者かの存在を察知するタカオ。
 ゼーフントがタカオへ攻撃を仕掛ける。
 2501が持っている力は、分身を造るって感じかしら。
 
■裸者と裸者 邪悪な許しがたい異端の
・#00 2four force garls
■アリョーシャ!
・Re:029 歪んだ真実の世界
 上の空な名雪
 岡田さん上手い誘導ですね。
 セーラは死体が盗まれてしまったのを調査していると。
 変な因縁からアニメ好きになってしまったとは因果だね。
 クンズホグレツ。。
 盗まれた遺体は、304号。
 
球場ラヴァーズ 私が野球に行く理由
それでも町は廻っている
・第93話 陰謀は霧の中
僕らはみんな河合荘
■天にひびき
・第ⅩⅩⅩⅥ楽章
■ジオブリピンナップ
リュウマのガゴウ
AGEHA
・DAY DREAM#06 Mの悲劇
 えっと、きのこ狩りだぁ〜〜〜?!
 えっと。マリオの世界だぁ〜〜〜?!
 えっと、キノコの見分けはしっかりな。

■ソレミテ それでも霊が見てみたい
・第三夜 八王子城
並木橋通りアオバ自転車店
・第54話 いつものともだち
■カラメルキッチュ遊撃隊
・第8話 天に竜、地に小人、人に…
スプライトシュピーゲル
・MISSION:19
 乙が空回り。
 杜さん達は、ハインツのお目付け役なのね。
 暴走しているハインツを何とかして欲しいって依頼。
 あ、冬真がまた勝手な行動しとる。
 何だか不審な行動とってるのがいますな。

■BLADEMON
■ナポレオン〜覇道進撃〜
ドリフターズ
・第32幕 Omen
 豊久の檄で城を開け投降。
 将は責任持って首おいでけってことですっぱり介錯
 与一は豊久に心地よいびっくりかな。
 セントジェルミがエルフの所についたが、豊久達はドワーフ解放真っ只中。
 廃棄物の化け物たちが文明を得ているご様子。