ヤングアニマル あいらんど No.20 2012年 11/5号 [雑誌]

フォトカノ Your Eyes Only
・SPECIAL PHOTO #2 柚ノ木梨奈②
 梨奈のスク水姿を激写しに行くが早すぎたと。
 偶然の出来事でおっぱい揉み。
 2回も・・・
 日焼け止めを塗る役得。。

■your diary
・#2
 ゆあは願いを叶える幸せの女神と。
 幸せなことが起きたら記載される日記帳。
 しかも、智希に取り付いたみたいな感じになってる。
 親父さんいい考えをお持ちで。
 綾瀬先輩はゆあを知っている?

■迷子のシネマ
ハルとナツ
・第14話
 夏実がバドミントの戦いで因縁つけられちゃってる。
 悪巧みで春菜に矛先が。
 でも春菜は運動が苦手で負けて帰ろうとするが、因縁をつけて来たしずくが裸になってまで再試合懇願。
 春菜を応援に来てた木村と仲がいいのを知り本気発動。

■天然格闘少女 ちひろちゃん
・FIGHT10 スミレちゃんの特技発見!?
 自分自身が目立つ事を習得する為手品部へ。
 公開マジックショーでは手違いと勘違いが横行。
 これはこれは・・・
 この学校では裸になるのがあんまり抵抗ないのね。

■変女〜変な女子高生 甘栗千子〜
■スチューディオ5
・第15話
・第16話
■いもかみさま
・第伍話 なんのことだか分からない
 包茎手術が随分重々しい感じにしてる。
 鳴華が蒼人を拘束しちゃってるよ。
 姉妹・・・オソロシス。。
 色神のせいだったようです。
 チンコが大変な事に・・・

■頂!
・第6峰 トランプと朝日
 キャンプでトランプ開始。
 皇海はギャンブル強すぎるのか。
 夜の尿意のせいで尻ショット。
 姫が山のぼりを始めたきっかけは体力づくりから絶景を見ることになったのかな。

■ロボ山さん Go Fight!
■豪デレ美少女 凪原そら
・第14話 不埒なものはゆるしませんっ!
 天花が将太の部屋を掃除してたら変なゲームが起動してましたと。
 やってみたら格闘エロゲでござい。
 陵辱ターンって・・・

■なぎさちゃんのカレシ
■たまたまオトメ〜少年が少女になる時〜
・第10話 ついにその日が…!? 
 裕二の手に宿った聖痕キズが上がってきている。
 ユリの所に拓が訪れる。
 裕二の所に止まる為の下着作りでございますか。しかも男の娘用。
 いよいよ合体!?かと思ったら生理でしたと。

■あねコミ
・最終話
■恋検
卒業検定 ふたりの卒業
 恋検合格で改めて告白ですね。
 おや、合体までいくと思ったら寸止めって感じでおわりましたね。