ヤングアニマル あいらんど No.19 2012年 8/5号 [雑誌]

■yoyr diary
・#1
 新連載ですね。
 通常リア充みたいな智希が幸せって事がわからないまま図書委員長の紗雪への思いを抱いている状態のまま、薦められて本を求めに入った本屋でゆあなる存在に会いましたと。
 ゆあが出てきた所で若干トンでも展開にする気なのかなと。。

■いもかみさま
・第四話 何もかわらぬままで
■たまたまオトメ〜少年が少女になる時〜
・第9話 お色気対決!?
 ユリが拓を目覚めさせる為にサバト決行。
 裕二を誘惑する企みなのね。
 なんかおかしな事になってる。。

■スチューディオ5
フォトカノ Your Eyes Only
・SPECIAL PHOTO #1 柚ノ木梨奈
 ゲームのコミカライズかしらね。
 出だしは、ラッキースケベめぇ〜。
 何だか充実しとるなぁ〜。

うそつきパラドクス
・番外編 時間外手当12
 若芽と松矢の恋模様かしら。
 惚れっぽいってのは凄いにゃ。

■頂!
・第5峰 お風呂と夕食
 うむ、お風呂と夕食のお話でしたでよ。

ハルとナツ
 パンツ行方不明回。
 夏実では無いって事で矛先が木村へ。
 なんか生々しいぃく木村にパンツを提供しようとしているわね。
 でも、結局はタンスに詰め込みすぎってか。

■豪デレ美少女 凪原そら
・第13話 なぜナニWHY?
 もう立派な犯罪者ね。
 寮長が意地っ張りをこじらせている。
 思い直そうとしたらそらが告白したような場面に出くわす。
 色々あり過ぎて整理が付かない寮長の元に、雑誌からちくわ加えた奴が出てきたよ。


■恋検
・第10段階 ふたりの卒検
 デートコースで演劇を選んだら昔の知り合いたちと遭遇した美咲が無茶振りされるって展開かな。
 いきなり練習してもない人が主役の代行でございますか。
 いやぁ〜、無茶振りね。

■あねコミ
■ロボ山さん Go Fight!
■天然格闘少女 ちひろちゃん
・FIGHT9 らんちゃんの意外な一面!?
 子供達相手の合宿にらんが保護者身分でお手伝いする話かな。
 おっぱいが全開だぁ〜〜〜!!
 ずぽっ ずぽっ ってどういうことなってんのかね。


■職場でむにゃむにゃ
 なんだか職場でガッシンゴーしちゃってますよ。。。

■かみさまはなにもしない