カガクなヤツら - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 11月号

vol11 ROCKなヤツら
・愛莉の祖父Drワイリーさんが何度目かの暴走しちゃったようです。
ロックマンにこんなボスいたなぁ〜って思う一つ目玉のゼリー状物体登場。
・暴走エロモード入りました。
vol12 カガクなヤツら
・落とし穴に落っこちてた透子が要塞制圧。
・透子が地下に充満させた興奮剤で綾奈に迫る遥希。
・綾奈が踏み込めない所を何とかしてやりたいって透子の差し金みたいです。
・遥希を巡ってというよりも愛莉と離れていってしまうことに危機感を感じてたみたいです。
・シリアス展開は、興奮剤で暴走したロボ共によりクラッシュいたしました。
・雨降ってなんとやらと。
この漫画にシリアス展開があってもエロで潰されるわね。