カガクなヤツら - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 09月号

vol.9 フェスタなヤツら
・遥希達との人間関係以外を拒む愛莉。
・突如モニタに現れる愛莉をママと呼ぶ存在。
・電子生命体のユーフェミアなる愛莉が作った存在からの介入みたいです。
・ディスプレイの中に連れてってくれるのか…
・ゲームで戯れたかったようで、ダイスゲームを行うことになる。
・まぁ、エロですわね。
ユーフェミアのわがまま発動な所にクラスメイトの笠間が乱入。
・暴走したユーフェミアは、全員をカイハツ地送りへと。
・やっぱり、エロ。
・ちょっと心を開いた愛莉でございました。
vol.10フェスタなヤツら2
・文化祭の喫茶店ウェイターな綾奈と愛莉。
・綾奈の制服と乳揉まれたり、アソコ触られるのはどう見ても風俗店ですね。
・演劇に興味をしめしたユーフェミアは、愛莉達が出ないからって出演者を妄想の世界へと混沌とさせるトラップを行う。
・舞台では、やっぱりエロ事象発生でございます。
・何かが迸ってるわね。
・綾奈が何か深刻に考えてますね。
エロ人員が増えた回ってことでいいのだろうか。