カガクなヤツら - チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 01月号

vol13 奪うヤツら
・3人で遊びに行く所だったが、綾奈が襲われておりました。
・手助けしたと思われた刀持ちさんは、カガク技術を奪う人たちでしたと。
・愛莉を狙って戦闘に発展した所で、こっそり付いてきたユーフェミアが乱入。
・結唯の方が割り込もうとした所に探偵ラットがカットイン。
・なんだか、逆にやられる奪う人達でしたとさ。
vol14 奪うヤツら2
・三鼎一味の朝食。
・透子と事情を話している際にトラップをしかけていて発動して上手い事服従させようとしたが、実はもう一人猫に化けて忍びこんでいましたよと。
・でも、紬は燃費が悪い子らしく、それと技術が完全じゃないようで暴走モードになってしまう。
・なんとか助けようとするカガク者たちだったが、触手発動。
・そんな中活躍したのが、遥希でしたと。
なんかフラグたったご様子。
■登場人物メモ
彩刃:奪うカガク者。人造人間の刀持ち。
三鼎結唯:奪うカガク者。3人のおかん的存在。
紬:奪うカガク者。脊椎動物系なら変身可能な娘。燃費が悪い。