VITAセクスアリス - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 05月号

新たなるVITA話。
真央・珠輝・奏・秋帆は、現状の状態をチェックする為SAKIを介して冬眠状態でデータをとる事になる。
VITA不在の1週間は、防衛装置と志楼と美牙が留守番する。
美牙は1週間自分自身に何もしない志楼に誰が一番大切なのかと問う。
そんな志楼に1番に成る為に実力行使こと性交を行おうとするメイヤだったが、はい役立たずの防衛装置が壊されてエラーズが入ってきちゃいましたよ。
更にエラーズ襲撃で電気系統に異常がでると冬眠状態にVITA達が大変になるって事で、志楼とメイヤで出撃する。
戦闘中に攻撃を受けてしまったメイヤのダメージを志楼が肩代わりする。
そこで志楼は“みんなが一番大切”と告げる。
志楼の意図をくみ取ったメイヤは、志楼の在り方を知り全力迎撃にあたり必殺技・雷電的弩矢神撃(ゴッドゴーガン)を放ち殲滅する。
一連の騒動で、5人目のVITAが誕生したようです。
ハーレムが増えていってござるな志楼殿。