VITAセクスアリス - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号

VITA23 彼女はお弟子さん
・珠輝が分裂エラーズにピンチな所を真央がチェンジして方割れを倒す。
・いまいち自身を無くしてる珠輝は、秋帆の言葉で真央を観察して学ぶと決意する。
・珠輝、真央に弟子入り。
プリキュアっぽい事やハイカロリー朝食や美乳維持や特撮鑑賞や夜はちゃんと寝ると言った教え?を講じる。
・特撮の勉強をしていて寝オチしてる所に志楼が毛布をかけに来た所で目を覚ます珠輝。
・珠輝は真央に負けたくないと訴えるが、志楼は自らに負けているのではないかと諭す。
・そんな時に分裂エラーズの方割れ参上。
・相対する真央だが、複数の分裂体に触手プレイ状態に陥る。
・ピンチな状態に吹っ切れた珠輝が変身を申し出る。
・ふたりはまおたま完成。必殺 まおたまマーブルスクリュー炸裂。
・エラーズ撃退と真央の免許皆伝。
なんだかスジっぽいのがチラホラと。。
■登場キャラメモ
神楽珠輝:真央に弟子入り。何やら吹っ切れた。
天音真央:珠輝の一時的師匠になる。エラーズからの微妙な触手プレイ。