空気読めてないのか、素直なのか。

まぁ、テレビ番組なんだから空気読みましょうよ?
フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで青山テルマさんがゲストの時のこと。
会場の煽りコール?的に「歌って!」との煽りコール的なのがあったようですが、これがスタッフが客に煽った様子がゲストさんに見えてしまったようです。
その時に、「いま、あの……、『いいとも!』さんの人が客席の人に『歌ってって言って』って。ビックリ!」と言ったようですね。
これは、良く見てたなぁ〜って思うところかも知れませんが、テレビという性質上あんまりこういうのって言わない方がいいような気がするのですが。
って、まあテレビとは無縁の人間は実状は全く解りませんがね。
↓にニュースサイトでも。
http://narinari.com/Nd/20090211126.html
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1125/



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]
あはっ、画像はエロ満載ですぞ。
あきそらのドラマCD&みなもと悠あづまゆきの両面ポスター付き。
さめだ小判の華麗なる生活、女子中学生エロ漫画作家の編集支援話。男は書きたくない方のようです。おっちゃんは描いてましたが。。
VITAセクスアリス、聖バレンタインフェスタの鬼ごっこ?話。先生の過去回想込み。
Canvas3、美術部ロケハン話。エロゲのコミック化でしょうか?
プラトニックインベイド、セーシをかけた戦い?話。なんだかMIBに出てたみたいなものを使ってますが…。
SWEET SISTER、豆まきしてたら兄が記憶喪失になったので記憶取り戻しましょう話。なんてシナリオですか?
おとまりHONEY、寒くなってきたからマフラー作ろう話。男でも編み物が得意な方いますね。ただ、仕込みセーターはどうだろうか…あっ妄想か。。
メイドいんジャパン、風邪引いたけど男ってことを隠し通そう話。風邪薬の代わりにバイアグラ飲ませるってどんな親よ…。そして、ガムテープで隠せるんかい。あと、改めてですが、ティン・コーベルって。
このはな、ロボット乗り込み前の話。この漫画は…百合重視ですかね〜。あ、↓にはる画像は、一部泥でもう一つは妄想ですよ。
あきそら、眼鏡ちゃんのターン話。友情より恋って感じっすかね。
動物のメイドさん、みぃの人間状態での生活支援話。猫は添い寝したがるんだろうか?
えんじがかり、男嫌いの妹襲来話。うむ、幼女好きな方にどうぞ。
ガレキに華を、フィギュアサイズの宇宙人に姫と勘違いされる話。ほんとうに勘違いかどうかは不明ですが。。
はだかな幼女様、馬鹿には見えない服の幼女様ver話。またしても幼女スキーなかたどぞ〜。そして、兵士すらお馬鹿。
すぷらったシスター、幼女の血を見て狂う奴らを水をかけて正気に戻す話。駄目だなんとかしないと・・・







チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 03月号 [雑誌]





■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫ブログ紹介ぃ〜。
これは、ドラクエ4を元にしたものですね。
デスピサロが最終的にはハッピーエンド的になるのが良い仕上がりだと思います。
やる夫クエスト導かれしAAたち 


第一章 「王宮のいい男たち」


第二章 「ジコチュー姫の冒険」 前編 後編


第三章 「スモチ料理人のツルネコ」 


第四章 「薔薇乙女の貧乳姉妹」


第五章 「導かれしAAたち」 


     その1『邂逅と離別』  その2『双子と勇者』 その3『料理人と勇者』


     その4『姫と3バカ』 その5『真打ち登場』 その6『勇者と天空の装備』


     その7『女の城』 その8 『勇者と魔王』 その9 『破壊神』 


     その10 『デスピサロ』 その11『決着』


第六章 「勇者やる夫」 


     その1『もう一つの未来』 その2『最後の戦い』 前編 後編


最終話 『エンディング』

ハルヒちゃんちゅるやさんの2話が知らぬ間に出てましたね。
何時の間にって感じです。
相変わらずのノリですよ。
↓のサイトからドゾォ〜
http://www.youtube.com/profile?user=KADOKAWAanime&view=videos



■[動画]サイトにて
変態という名の紳士ゾーン

おや、きましたね。

クリエイタージェイソン。


R1で優勝した方のようですね。