わかります?

わかりましたって言わなければいけないってのもあるんでないのかな。
まぁ〜ちょろっと見たサイトで思ったことですがね。。
私自身も最近人になにかを教えなければいけないことがあるのですが、この人分かってらっしゃるのかなぁ〜って思うことが多々ある次第です。
その方は、何においても“うんうん”ってしか言わないんですよね。
最近は、あまりにも反応が微妙なので教えるだけ教えて後で一人でやってもらおうとかって考えちゃってます。
↓にニュースサイトでも。。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090304/188112/
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51354328.html



■なんとなく購入物,気になった物
今日も今日とて、この更新後に予定ありんぐ。
ってことで縮小&雑感後回し〜。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫纏め系でも。。
ドラクエ5のゲームをベースにした作品です。
これでもやる夫のチートっぷりは健在。そしてまさかのDS版的なストーリー構成。
デボラってるわ。
やる夫がドラゴンクエスト5の勇者?になるようです 


第01話【やる夫の回想〜少年時代前半〜】 


第02話【やる夫の回想〜少年時代後半〜】 


第03話【ヘンリー 愛に目覚める】【ヨシュア 男の決断】【やる夫 地味に脇役】


第04話【初めての、仲魔】【父の手紙】【やる夫、深夜のご乱行】 


第05話【決戦、ラインハット】【ヘンリー、ただ祖国の為に】【一家に一台、ロビン君】


第06話【友の命、父の剣】【サラボナの薔薇】【ピエール、それは危険な男】 


第07話【サラボナの白百合】【やる夫、魂の牢獄】【酒と泪と男と女】


第08話【ダンカンの酒】【ヒマワリのような笑顔をもう一度】【清流、血に染めて】


第09話【女たちの戦場】【その祈りは優しく気高く】【ブラウン、愛のメロディ】


第10話【グランバニアの玉座】【デボラ、黒薔薇のワルツ】【それは尻穴の災難】


第11話【消える命、咲く命】【煉獄】【ロビン、男の咆哮】


第12話【父と子、二つの再会】【ゴムレス、起動】【プサン、現代医学の敗北】


第13話【ピピン、男が戦場に立つ理由】【狂王の宴】【ゴンズ、ただ矜持の為に】


第14話【ロビンの極一般的な日常】【野獣、覚醒】【流血階段】


第15話【やる夫、人の尊厳の為に】【神を目指した道化の一生】【いくつもの愛をかさねて】


    前編 後編




【おまけ劇場】ワクワク、やるドラ5 


vol.1 vol.2 vol.3 vol.4(第07話の付録) vol.5(第08話付録) vol.6(第09話付録) 


vol.7(第10話付録) vol.8(第12話付録) vol.9(第13話付録) vol.10(第15話付録)



■[動画]サイトにて
そろそろクライマックスへ向けての復習動画ですね。そういや〜、小説読んだんだった。

パカさん・・・

や・ら・な・い・か・ロイド

松岡融解

なんて多才な馬なんだ。。