あ、辞任しちゃいましたね。。

流石に駄目でしたか・・・。
昨日もちょいと話題で載せましたが、中川財務・金融担当大臣さんは辞任になっちゃったみたいですね。
辞表をだしたようですが、実際はどうなんでしょうかね。
穿って考えちゃうと、やはりあの失態が原因ではなかろうかね。
実際めっさ出来る方?でも全国的にがっかりな状態が出てしまいましたからね。。
↓にニュースサイトと2ch纏めサイトでも。。
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014227851000.html
http://www.j-cast.com/2009/02/17036108.html
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3255.html



■なんとなく購入物,気になった物
なんか雑感書きます。。ちょっと前のものですがね。

[雑誌]まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2009年 03月号 [雑誌]
GAのアニメ化情報は、5月号(3/28)からのようですよ。
ひだまりスケッチ、光と影がテーマのスケッチ話。ゆのっちったら破壊者だこと。。
GA、オリジナルファッションデザインの講義話。結構イラストって頭に残ってるのがベースでいきそうだから、オリジナルって難しそうです。ただ、逆転制服って。
CIRCLEさ〜くる、合宿ラストイベント話。卒業とかは、人によっては結構な区切りですよね。
とらぶるクリック!!、人見知りちゃんのPC出張修理話。デスクトップPCのメモリって外れるもんでしょうか?
うらがアルっ!、職業体験行事事前話。りあのが幼稚園に行ったら確かに間違われそう。
ねこみみぴんぐす、ひより試合話。みみ〜いいぞぉ〜。
ゆかひめ!、ひめ宅に友達襲来話。姉は自宅警備員なんですか、ナイスおっぱい!
まじん★プラナ、なんかルトに角生えた!話。そういや、これは節分の位に出た雑誌でしたよ。ひぁうッ!
ぴよぴよえにっき。、ゲスト作品。子供に悶えることが出来るかもよ。↓に貼った画像のセリフ言われたら特定に人には恐ろしい効果がありそうです。



[rakuten:book:13120689:detail]

[雑誌]まんがタイムきらら 2009年 03月号 [雑誌]
アニメ化けいおん!の情報が出てきてるようです。
けいおん!、澪にストーカー?疑惑話。なんと犯人は・・・。アニメ化では、ふわふわタイムがOPかEDですかね?
天然あるみにゅーむ!、真貴が風邪引いたので看病に行こう話。・・・ねぎは・・・どう使ったんですか?妄想娘は若干自重していたようです。
ゆゆ式、夢の話から犬の話。ズヴョズドチュカ・・・
あっちこっち、学校待ち合わせドッキリ話。謎ギミック熊と罪袋。
おまもりんごさん、お笑い事務所?の豆まき話。ちょうほったて小屋。
こどもすまいる!、やえのチョコの行方調査話。結局は丸く。
かみさまのいうとおり!、夏休み合宿1日目話。この妄想っ娘ったら。
うぃずりず、先生の行方は?話。インフル話でもあるようで。。
さくらりちぇっと、お金持ちがさくらの誕生日の為バイトする話。未然で終了のようで。
ま〜ぶるインスパイア、たまらの風呂話。前日どこから洗ったとかは覚えてない。そして、生えたのね。
メロ3!、お嬢担当回話。その金塊がほすぃ。考え方が極端ですがね。



[rakuten:book:13134115:detail]




■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
やる夫系紹介〜。
mother を元にしたやる夫ストーリーですね。
私は、全くmotherやってませんが、知らなくてもなかなか面白いです。
19話のやらない夫(ロイド)の所がなんとも。。
 
やる夫はmotherの主人公のようです


第01話「超能力ヒッキー伝」


第02話「ゾンビと、いじめられっこと、ともだちと」 


第03話「うざっ…」 


第04話「宇宙からの侵略者」


第05話「天国と地獄」 


第06話「出会い、そして別れ…」


第07話「やる夫とやらない夫」


第08話「突撃!隣のダンカン工場!」


第09話「やらない夫、がんばる」 


第10話「でn…汽車でGO!」


第11話「雪の街スノーマンへ‥‥」


第12話「無人の街の戦い」


第13話「や〜い!お前んち、オッバケ屋〜敷!」


第14話「飛行機と戦車は男の浪漫」


第15話「さあ諸君、おれを止められるかな?(byやらない夫)」


第16話「戦え!子供達!」


第17話「メロディをもとめて」


第18話「おっぱい!おppうわなにをするやめ…!」


第19話「不人気って言うな!(by真紅)」


番外編「その日、翠星石は」 


第20話「ノンケvsガチホモ! ……そして」


第21話「最終難関!ホーリーローリー・マウンテン」
やる夫観察日記

メイちゃんの執事の学園長が読んでた漫画がジョジョだった件について。。
しかも一部だったような。



■[動画]サイトにて
一度消されたようですけど、これは良い!!アニメ版早く見たい!小説の続きも読みたい!

デラックス

(笑)事前

もう、蛸音ルカですね。

な…に…

OPが素晴らしい。