しもうた乗り遅れた・・・

そんなシュツエーションです。
出川氏のブログが開始しているのにきづかづにいた!
絶望し・・・てはいないか。。
ブログタイトルが凄いですね。“俺の女の口説き方”・・・これは、俺流(出川氏)の女の方の口説き方ですよね。。このまま読んじゃうと出川氏の女の口説き方→出川氏の奥さんの口説き方に思えてくるのですが・・・。考え方が穿ってるかな。。
しかし、出川氏は流石ですな。なんだか不可思議な面白さがありますわ。トップ絵も面白い効果抜群です。。
そして、俺は、そうしてきたらしい。
↓出川氏のブログと2ch纏めサイトの反応でも。。
http://www.diamondblog.jp/degawablog/



■なんとなく購入物,気になった物
うむ、明日なんかを。。
むしろ今日何か物色しようかと考えましたが、本日急激に寒くなりおおせたので外に出るのが億劫になったい。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
中川財務相の会見は・・・あれは無いですわぁ〜。
各所のニュースで恥って言われても仕方ない位の出来かと。
そして、あの状態を風邪薬が原因と言ってしまうんですか・・・私的な目から見ると、あれは酩酊状態にしか見えなかったのですが。。
↓にニュースサイトを。。
http://www.j-cast.com/2009/02/16036019.html

それと、どんでも言い事ながら本日我がPC様のサウンド的なものが一時的に途絶してくれましたわ。
再起動かけたら直りましたが、何が原因だったのだろうか??



■[動画]サイトにて
コナゾーン。つかさ・・・何時の間にかリコーダー上手くなっちゃって。。

おや・・・

レンはお馬鹿なんですかね。。

ニャバクラとは面白いことを。

久しぶりに動かしてみようかな。