許嫁協定 (1) (カドカワコミックス・エース)

作者:フクダーダ による肉食系オトメが大暴走なさるコミックのようです。
●1話 ふつつか者ですががが
母子家庭の主人公“華多航”の所に転校生3人娘が突如現れ突如濃厚キスをされる。
扇黄珠代、金髪おっぱい娘(積極的)。藍京莉歌、スタイルいい感じの娘(積極的)。黛紗苗、スレンダー希少価値娘(積極的)。
何だかとり残された感がある大家さん娘である、紅林智。
まずは、主人公争奪戦メンバーはこんな感じで始まり。



●2話 許嫁協定
キス襲来後、改めて3人娘が航と同じクラスに転入する。
初遭遇時に渡された許嫁協定なるものの事を確認する為に呼んだらパンツ披露なさってるよ。
許嫁協定なるものは、どうやら航両親が離婚した所での子供の頃約束した子供ながらの約束みたいな感じのようですね。
ちょっと、財産が云々の話もありそうですわ。
若干自体を把握して部屋にいた航の所に智がいつものように訪れた所で落下しそうになった所を航が助けたら事故チュー発生。
そして、3人娘が紅林アパート空き部屋へ転がり込んできましたよと。


●3話 スカートの奥
おはようございますパンツ。
珠代が動き出すが、抜け駆けはさせませんよ状態ね。
智も含めみんなライバル宣言。
そして、落としたフォークを航に取って貰おうとした珠代がしかけてます。
えっと、履いてないわ・・・ね。


●4話 デート券三倍
プールの授業でパンツだから恥ずかしくないもんね状態。
授業中に3人娘が智に航とのデートをかけて勝負が始まる。
莉歌が不安要素だったみたいだが、3人娘勝利。
で、莉歌が航をプールに引き込みおっぱい主張。
じゃんけんの結果、莉歌が1番みたいですね。


●4.5話 肉食ガールズトーク
スカイプみたいのでの3人娘トーク
紗苗www
莉歌のデートコースは新作水着撮影に連れて行って自分を見てもらおうって計画かしらね。

毎回パンツを披露していくのかしら。
しかし、うらやまけしからん展開よね。