ウルトラジャンプ 2012年 05月号 [雑誌]

ジョジョリオン
・#011 『SBRレース全記録』の秘密
 定助は何処で寝てるんだか。
 ダイナミック髭剃りだな。
 憲助は定助と大弥の状態を手なずけてるより手なずけられてるって感じに見えてる様子。
 SBRの記録内にある家系図から東方家と吉良家が繋がっている事が判明。
 定助は、自分の謎を解くすべとして、吉良家の元で生きていると判明した、吉良・ホーリージョースターのところへ向かう決意をする。

ユンボル-JUMBOR-
・第20工程 OH!JUMBORS-働く悪魔-
 ぶっ飛ばそうとしたら、逆にぶっとばされてる。
 デビルピンチになってます。

■TAIL STAR
■℃りけい。
・#24 大学…?
 公開講義へ向けて開催大学へ移動。
 開催場所間違ったって事で走ってやがる。
 ほんとに文科系かと。。

■ULTRA GRAPHICS
長歌
・巻十 金髪の娘
■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#71
はやて×ブレード
・#44 バカの行軍
 桃香が新流派“吉備どっちつかず流 中途ハンパ剣”でクロに勝つことを宣言している。
 星取り中のシステム不具合は明らかなる仕込みのご様子。
 暗躍している黒組がチラッと登場ですね。
 禿がおる・・・

天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百六回
 ベスが悪あがきを喰らってしまうが状況は終了した模様。
 穿たれたベスは何やら服をバッ!やられてますね。

ぎんぎつね
・第35話 小杉くんの憂鬱
 日常にやきもきしている小杉は偶然街でまことと遭遇する。
 まことと話してるうちに腐ってた感じはおちたみたいね。

PEACE MAKER
・ACTION59 Hope is back
 雰囲気がコールっぽくなって蘇りましたね。
 能力すらも跳ね上がっているみたい。
 ニコラの為、己を研ぎ澄ませてかかるが、及ばず四肢を打ち抜かれる。
 ホープに対面する、ニコラとカイル。
 ホープが助かった事情も判明かな。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第14話 老将の経験と怪物の智略
NEEDLESS
・#101 街編⑫
 ディスクのエロ分析からエデンズシード成分がクルスの中にある様子。
 能力は不明みたいだが。。
 いざ、舎弟もきまったってことでアークライトの元に向かおうとしたら、アルカクローンの群れがご登場。
 でも、地下にアークライト向かってるって事で、穴掘り開始。


■Heltz
GRANDEEK ReeL
・第51話 下弦の月(中編)
■MOON EDGE
・Episode6 Showdown/part2