ウルトラジャンプ 2012年 04月号 [雑誌]

■ULTRA GRAPHICS
■ULTRA GRAPHICS
NEEDLESS
・#100 街編⑪
 アークライトに頭を弄られてるクルスは、脳内に分散したチップの片方が埋め込まれていたのね。
 アルカはそれを隠していたと、そして最後までアークライトに抵抗していますね。
 最後に神の右手と神の左手と言葉を残して散った後にクルスもとどめを刺されそうになるが、絶賛対抗姿勢。
 そこにブレイドとイブが登場。
 アークライトは早々に退散。
 徐々に覚醒し始める山田の能力。

NEEDLESS外伝!それゆけ聖ローズ学園
 アークライトはロリコンと。
 ホンワカァ〜してる?
 テスタメント人型版ほしいな。。

■TAIL STAR
ジョジョリオン
・#010 東方大弥の異常な愛情③
 東方家に出向いた康穂だが、定助は記憶が抜かれてる状態の為判別不可能状態。
 街に買い物に行く際に定助が行動に出るがまたしても見破られてしまい、今度はスタンドが抜かれたかしら。
 突如大弥の携帯がなった事に誰からのコールか察したのか、大激怒状態になってる。
 怒った衝動で気を乱したのか定助は影を踏ませることに成功する。
 記憶の戻った定助は、入るなと言われた2階の部屋へ踏み入る。
 そこには、スティール・ボール・ラン・レース全記録の書が。

■つきロボ
・第9話 サーペント・コイル、動く!
 サブレベルズとの対戦&賭け事開始。
 でも、勝てない状況っぽいが、持ち味全快で挑むご様子。
 道ふさがれるなら飛んでしまえってか。

■ULTRA GRAPHICS
■℃りけい。
・#23 部屋割り…?
 随分部屋割りがキツキツね。
 でも、あんまり気にしないで東京観光開始。
 何だか良い仲間関係してるね。
 でも、食べすぎは体にわるいよ。

PEACE MAKER
・ACTION58 NEW WAY
 ニコラは両親も立った所で改めて目標を見据える。
 コニーは自分自身を鍛え直す為、ニコラとは別の道を歩む。
 改めて元居た地での戦いの最中、思わぬ人と出会う。
 やはり、生きていたのね。

はやて×ブレード
・#43 バカ想いファイナリー
 もかの型の無い動きに翻弄されるクロ。
 ワンコは、自分自身の剣で挑んでこいと説教されてますかな。
 良いバカ達の戦いも決着を見る。

ユンボル-JUMBOR-
・第19工程 OH!JUMBORS-破壊の天使-①
 テツグンテをうまく使えない状態こと、テツグンテEDなバル。
 考えるな!感じろ!って。。
 そんなこと話してたら、ユンボル4Dぐらっぷるのバイスが登場。
 ついでにゲンバーまで登場。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第13話 凶兆のイボ
ぎんぎつね
・第34話 神主の日常
 タツオの一日ですね。
 主夫だなぁ〜。

■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#70
長歌
・第九 交渉
天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百五回
 歌い手が糸で吊り下げられてるが、実は逆手に取ってましたと。
 勝ったって思ったとこで悪あがきを喰らってしまってますね。
 
■MOON EDGE
初恋マジカルブリッツ