ウルトラジャンプ 2012年 03月号 [雑誌]

■TAIL STAR
・#1 星を操る力
■つきロボ
・第8話 美少女隊が行く!
 カントクがつきひ母から訓練を受けることに。
 グラドゥルスのパーツであるボルト代を稼ぎにつきひ達が行動する。
 向かった先はおっぱい工場長(18才)カーリアさんのところ。
 偶然か、グラドゥルスの部品生産に関わってる人の娘の様子。
 さすがにタダってわけにはいかないのでお金を稼ぐ事になるが、方法は最初のほうで出てきたルナホッパー。

ジョジョリオン
・#009 東方大弥の異常な愛情②
 危機に陥ってる定助は、唯一信頼できる康穂に連絡を取ろうとするが、大弥に気を使わせてしまったってことで、記憶が抜かれてますね。
 なんか大弥が定助をものっそい誘ってる。
 出しっぱなしにしていたシャボン玉に色々守られたのかな定助は。

■℃りけい。
・#22 出発…?
 サイクラ共に悩まされる先生ね。

アナーキー・イン・ザ・JK
ユンボル-JUMBOR-
・第18工程 進むべき道③
 バルの事を知ったやつが漏らしまくってる。
 姫は、バルとトタンへ向かうと告げてるかな。
 MG(マスターグレード) Y.O.T(奴らが置いていったトラック)
 ニッパがなんかカッコよく出てきやがった。


■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#69
ぎんぎつね
・第33話 神様の仕業
 藤村が生徒会長に決まってる。
 船橋の父親が帰ってくるって事でお菓子作り会が始まるご様子。
 吉住がやきもきしてるかな。
 タツオさんはいい仕事しますね。

長歌
・巻八 投降
NEEDLESS
・#99 街編⑩
 美央&照山が活躍している上に、照山に聖痕が付いてる。
 後を託され駆けていった先ではアルカにつかまるが、何かを隠してるご様子。
 そんな秘密な所にアークライト出現。
 アルカの秘密を能力で見た後に山田の脳にダイレクトアタック。
 何隠してるんだか。

PEACE MAKER
・ACTION57 宴の後で
 戦いが終わり宴が開催されている裏で、ハイマン達があがいてますね。
 だが、カイル達が無事救助してるね。
 ひとまず、ハイマンが直ぐにいなくなるって展開ではなくなったようです。

はやて×ブレード
・#42 大バカダイヤモンド
 クロvsもか は、よりヒートアップ。
 叶依のゴタゴタは意外に簡単にけりついたかい。
 黒組なる存在が場を引っ掻き回しそうな感じ。
 犬ちゃんもがんばってるな。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第14話 英雄の犠牲
初恋マジカルブリッツ
・第33回
■MOON EDGE
・Episode5 Past Memory/Part3
GRANDEEK ReeL
・第50話 下弦のつき(前編)
天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百四回
 杭をさしたと思ったら糸で作り出した不協和音が襲う。
 エルシィが食されそうなところに助けが到着。
 思いっきり啖呵をきって、再戦闘開始。