ウルトラジャンプ 2012年 06月号 [雑誌]

ユンボル-JUMBOR-
・第21工程 OH!JUMBORS-モノ言う重機-
 総勢ユンボルに囲まれてデビルピンチ。
 ニッパまでピンチ。
 まだ半分もかわいがりが行われていないが、ニッパは隊長であることを認識しましたかね。

PEACE MAKER
・ACTION60 Believe
 ホープはコニーを仕留めてはいなかったようですね。
 ニコラは変わらぬ思いを抱きGODへ向かう道へと進む。
 マウントタルカスに挑んだエディの武器は暗器ですか。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第15話 戦士たち
ジョジョリオン
・#012 杜王町Navigation
 いまいち常秀と定助はそりがあわないですね。
 東方家に人がいなくなったのを見計らって定助と康穂が行動を行う。
 ナビで目的地に向けて行動しているとナビが堂々巡りしている上にバイク乗りに攻撃を仕掛けられる。

■TAIL STAR
STEINS;GATE 哀心迷図のバベル-プロローグ編-
■℃りけい。
・#25 講義…?
 トノエが講義休憩中にOBさんと遭遇。
 先輩さんとの会話で科学者ってのは何かってのに話されてるが、性質問題だろな。

長歌
・巻拾壱 共感
天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百七回
 ベスに裏の仕事誘いしてますね。
 しかも、五重奏を生贄にするってか。
 ディアナがいらっしゃる。

はやて×ブレード
・#45 バカモンクエス
 番外編ってメタってるし。
 青春を描こう!
・#46 バカモンクエストⅡ
 黒組のデータ分析女子会ですね。
 誤情報満載だわぁ〜。


■ULTRA GRAPHICS
 あれ、マミさんだ。。

■つきロボ
・第10話 月世界の心意気!
 グラドゥルスの右腕レストアが完了したようです。
 つきひ達は、微調整も込みであまね達見送りの為手を振りたいご様子。
 と、思ったらテロ予告が出たせいで返れなくなりましたと。
 テロの不安を少しでも和らげる為にグラドゥルスを動かして見せてやる計画。

ぎんぎつね
・第36話 祭りと記憶
 体育祭準備真っ盛り。
 神社では、神輿が修理から帰還なされたようで。
 悟は、祭りがあった時にあまり良い思い出がないのね。
 体育祭での出来事が悟にはいい思い出になりましたよ。

NEEDLESS
・#102 街編⑬
 上からアルカクローン、下から人型テスタメントの大事態。
 ピンチな状態でクルスの能力が本覚醒。
 手をかざした方向の攻撃を無効化できる、“シールドオブイージス”
 並んで戦えることに高揚感を覚えてますよ。
 そして、判決!死刑!


■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#27