幻影戦獄伝デモニオ - チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号

第2話 Betrayer
・一井を死なせてしまったのは自分のせいと苦悩する七音、慰めてる麻琴。
帰蝶を追いまわし胸をももうとする変態こと抵抗軍のリーダー緋呂。
・緋呂はリーダーって割には働く気がなさそうな感じですね。一井が死ぬんじゃなくて七音死ねば良かったとか言うのもよくないね。発言のせいで女性陣からビンタされてますが。
・麻琴は、刻印をもった七音を自らが行う革命にひきいれようとする。
・抵抗軍に対して攻め入ってくるイマガワ軍。
・麻琴は自らを天下人の嫡子 今川氏真という。
帰蝶に対抗するぞと言われる七音だが、まだぐずってる。
・起こっている事態を引き合いに出して諦めて何もしないよりやって駄目なほうが言いと言われてウツケを召喚。
・何回くらいこんな感じをくりかえすのかな。。
・ウツケの爆鉦釜屠(バックドラフト)が炸裂。
・七音の力を見た麻琴は、改めて引き入れようとするが素直に言うこと聞かないからってことで自らの命霊を呼び出す。
今川氏真の命霊 ウタカタ 登場。
・七音に対して三つの罪状として仕置きを行う。
・その状況に緋呂は、祢隠を人質にとるような行動をとる。
麻琴には通用しそうにない感じがしますが、どんだろか。
■登場キャラメモ
七音:いつまでグズリ続けることやら。
和泉麻琴:今川勢でございましたと。
帰蝶:おっぱいキツネさん。
雪ノ下緋呂:ぐうたらリーダー。
和泉祢隠:真琴の妹。絶賛人質状態。