サクラダリセット - 少年エースA 2011年 04月号

猫探しは続くよ話。
リセットした後に猫と情報共有できる盛夏と猫を探すケイと春崎は、探している猫が誘拐されてる事を知る。
猫の見てる情報を事細かくに確認して状況を整理する。
そんな所に経験した日常とは違う話の壁に空いた穴の話を聞く。
手形で開いてる穴が目の前で突如として消えてしまう不可解な現象のご様子。
そんな会話の時に春崎が尋ねたマクガフィンに未来が妙な反応してるわね。
猫探しは、目途が立っていないようなので、猫がいなくなった公園に向かうケイはそこにいた少年に猫について尋ねる。
その少年は猫の事を知っていて縄張りにしていることを想像する。
そしてその少年は、壁の穴を探す。
物語は何と繋がりを見せるのだろうか。
生まれ変わった場合に神様になりたいと思うケイが持つエゴを孕んでる願いってのは何なんだかね。