トラウマ量子結晶 - 少年エースA 2011年 04月号

恐怖に立ち向かえ!話。
人型コーアクジャルに腹を穿たれた春人は上手く戦鎚を使う事が出来なく不利な展開になる。
駆けつけたリコとカズでも苦戦をするので、久音がコーアクジャルに合わなくても済む時間まで時を戻す事を実行する。
時間を戻った春人は、久音に言われた通りにコーアクジャルに合わないように選択を行おうとするが、久音達に出会った春人はそれを許さなかった。
意を決した春人は、人型と対等に戦いを行う。
駆けつけた久音達は、戦っている春人が恐怖と戦っているのにやってしまえとの声援を贈る。
気合いが入った春人は、新技である戦鎚の二度打ち<穿つ二重戦鎚-デュアルライトフォール->で刺し穿つ。
全力の一撃を入れた春人は道路の真ん中で気絶ってますわね。
そして、裏で動いてる方がちょろっと登場しておりますね。
生徒会長さんが黒幕で、コーアクジャルは未来の歯車って総称みたいね。
どうやら、生徒会長は日常生活まともな厨二ってことかしら。
しかし、春人が軽く成長しなすってますね。