R-15 - 少年エースA 2011年 04月号

突発才能テスト話。
吹音を題材にした百合ポルノが描けない丈途。
何だか謡江からは、ファンだって事でサイン求められてますわね。
学業的なテストが終わり一段落ついたと思ったら想い出映像アルバムと題した才能テストが催されると。
しかも、自分の大事な物をかけると、随分横暴な開始の仕方ね。
テストは、ランダムで決定された相手の才能を実施して成功させるって事かな。
丈途に課せられたドラグレスクって何ぞやってググったら跳馬の技名ですか、前転跳び2回宙返り半ひねりをして仕掛け部屋を突破すると。
よくわからん試験が開始される。
そんな夜にポルノ描きがスランプにならないようにとポルノ描きを行う丈途は、吹音が題材だと描けない事に行きあたる。
さて、何故吹音だと描けないのだろうか。
近すぎる存在か、自分が意識する存在になっちゃったからかな、一般男性ならば逆にエロい妄想にいたりそうですがね。。