そらのおとしもの - 少年エースA 2011年 04月号

アストレアの愛ってなんだろう?話。
カオスが抱えてる愛というのに疑問を持ち悩むアストレア。毒きのこ食って痺れてる所を熊や狸にぼこられてますわね。
何だかバカ二人が暴走して自分達バカってのに帰結した所で、…捨て犬になってる。
二匹捨てられていて共に乗り越えてきたのに一匹だけ拾われて離れ離れになったが共に生きてきた事を結局は貫く犬達の姿なのだろうか。
そんな話が過ぎた後にアストレアが智樹に対して抱いていた気持ちが好きにだって事に気付いたみたいです。
愛と言うのに気付いたアストレアは、カオスが抱えてる痛いって気持ちがわかったようですね。
気持ちが解ったアストレアはカオスを救ってやることが出来るのかしらね。
それはそうと、犬変化話は茶番って事でいいのだろうか。でも、いいはなしだなぁ〜(棒)
今回風呂シーンがあったが、あえて乗せずに犬の智樹とアストレアでも載せておこう。。