たまたまオトメ〜少年が少女になる時〜 - ヤングアニマル あいらんど 2010年 12/10号

海で気になる男子にキスして貰おう話。
ほぼ女化してしまった拓は、王子様のキスで呪いが解けるなんて乙女チック妄想を起こしてしまっておられます。
そんな時にクラスの人と海に行く事になって、そこで拓はほぼ女性物の水着で登場する。
しかも、態度が女性のものになっちゃってます。
ゴタゴタありながら、拓の人工呼吸でキスされちゃおうな展開を起こすが、男こと裕二は拓の体の状態を確かめようとする。
股間に一物があるのかを確認されそうになった所、ユリのサブミッションが炸裂する。
確かめる…これは、お風呂話がどこかであるかな??