ウルトラジャンプ 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

ウルトラジャンプ創刊10周年記念イラストメッセージ冊子付き。
一部画像掲載っと。


NEEDLESS
雨髭からかなり追いつめられてきている話。
クルスの正体もバレテしまわれたようです。あと、山田はもう男に見えなくなってきたのですが…
そんななか決まらない登場したアイツが出てきましたよぉ〜。さて誰でしょうかね。
更にですが、髪防御が半端ない。



STEEL BALL RUN
DIO対大統領戦決着話。
DIOが勝ったようにもみえるが、大統領の死に体絵がないのが不穏。
そしてジャイロ達にもクマー的不穏な空気がクマー!


PEACE MAKER
ビートvs師匠戦勃発話。
そして、ニコラが持っている秘密とは如何に。。


ぎんぎつね
悟が決意を固めた話。
なかなかに親父様がナチュラル仲介役行っておりますねぇ〜。


はやて×ブレード
各地で馬鹿乱戦真っ只中話。
純粋な決闘馬鹿達の集まり状態になられておられますわ。
なんだか一瞬グラサン超人が映ってた気が・・・
更に黒騎士様登場。


・鉄漫
三島財閥が世界制圧しちゃってるような感じの世界の話。
鉄拳に基づいたもののようですが、ポールが随分とお爺ちゃん。
そして、クマー!


天上天下
精神世界でのオヤジ討伐話。
高柳弟が月読の席へと付く。最強であらねばならぬですか。
で、なんで壱夜は縛られて裸なん?



・アニマカルリブス
イブ&セイリムの緒戦話。
さてさて、謎がたっぷり含みまくっておりますわよ。
で、アニカルは毎回服がけし飛ぶのでございましょうか?


初恋マジカルブリッツ
堤太郎目覚める話。
祈梨の決意も込み。
敵っぽいのも判明したのでよろしいのかな。


メビウスギア
真里亜を救うためにギア探しをする話。
あれ、次で最終回なんでございますか?う〜んどんな風におわるのかな〜。
この尻尾どんな風に付いてるんだろうか。


天獄
砂姫がのされてしまいました話。
空の持っている神の血を取り戻そうとしている存在が出てこられたようで。