STEEL BALL RUN - ウルトラジャンプ 2011年 01月号

DIOの追走話。
遺体をかすめ取っていったのは、DIOである事が解り追走するジョニィだが、DIOのスタンドに行くてを阻まれる。
DIOのスタンドは、THE WOLRD。まさしく時止めでございました。5秒間って事はスタープラチナスペックてことですな。
以前とスタンド能力が違うDIOは、敗北間近のヴァレンタイン大統領が別次元から仕込んだ事のようですね。
レースはFINAL STAGEとなりゴール前にDIOを捕えなければならない出発地点にジョニィの父が現れる。
現れた理由は、ジョニィへの贖罪と応援かな。
気を改めてのDIO追いは困難を極めそうな出だしですね。