ウルトラジャンプ 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)

NEEDLESS マンガ版×コミック版の2種類コミックスカバー付き。


NEEDLESS
雨髭大暴れ話。
水は何にでも変化する万能武器ですか、雨と海では極悪スペックですね。
そして、判別できないアルカの真意。更に破れるが妙にガードが固い着衣達。


STEEL BALL RUN
DIO&HP vs 大統領話。
主の弱点見たり!!って感じ。
ルーシーが何やら遺体の頭部保持者でしたとさ。
DIOの思考コマでの大統領の顔群がなんとも…


天上天下
色んなシガラミがあったってのを振りかえってみたり思ったりする話。
母親が夢見ていた親子が揃うのが散ってしまった後ってのは切ないですわ。
共に闘う月の存在っと。


PEACE MAKER
策士マロッタの計画を阻止せよ話。
この爺さん戦闘能力はなくても身体能力はそれない¥りなんですかね。なんてったって屋根伝いで走ってますもん。
それと、コニーは仲間化しておりませんかね。。


ぎんぎつね
お狐様が見える男が家にきました話。
甘えん坊狐なのか人間自身が何か一物を抱えてるのか…


・アストラガラスとチューベローズ
苦しみを和らげると危険な享楽な読みきり話。
花言葉をもじった女剣士のお話ですね。随分ムキムキですこと。


・アニマカルリブス
イヴとセイリムが舞刀会に出る事になりました話。
アンヴィルやら心の臓やら運命がどうのとまだまだ見えないこといっぱいですね。
セイリムが存外軽めな感じなのは意外。イヴはナイスボケっ娘ですね。まずは、良いケツ。。


銃夢
ZOTT決勝戦開始ちょっと前話。
壮絶であろう戦いの幕開けですね。次号から更に楽しみだ。


初恋マジカルブリッツ
現時点の感情に戸惑う鈴蘭、記憶を戻して戦う道を選ぼうとする祈梨話。
エンゲージとは体を重ねる行為をいうのではない。布一枚さえ隔てずに心をきつく抱きしめること、それは勇気を分け与えることだ。。。だそうです。


はやて×ブレード
白服投入で更に馬鹿度が加速した乱取り話。
綾那は空腹を解除してようやく再出発。
う〜ん良い感じのお馬鹿達だぜ。それはそれとして会長を何時でてくるのかな?


天獄
砂姫の空に対しての欲と記憶が曖昧になってしまった羽海話。
死の瞬間まで自分を見ていて欲しいってのは恐ろしいまでに強い想いですわ。
羽海は錯乱しそうですな。


メビウスギア
真里亜と静馬に秘められた過去の話。
光秀がどうのと出て来たので歯車がどうの言ってたのは信長ですかね。。
そんなこんなで穿たれてしまった真里亜だが、更なる謎が出てきたようで。