BRAVE10 第5巻 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

真田十勇士を元にしてあれこれ書いてる漫画ですね。
この巻での内容としては、鎌使いさんの憂鬱,十勇士のの一人加入?,狸様からの京都召集,真田対伊達。
始まってそうそうにお風呂シーンが入ってます。( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
鎌の方は、慣れ合うのに慣れてないから感情がわからないのだろうかね。しかし、男なの女なの???
望月六郎もと、弁丸はトラッパーですか〜。さとこですか。(いや、ショタっ子だから違うか)
三成や直江が出ておりますが、ずいぶん口が悪めなキャラ設定になってますね。毒が強そうで何よりで。
徳川さんはとんだ狸扱い。。
狸さんの前で行われた剣舞で馬鹿にされたっぽい狸様により真田が追われる展開になって、追撃が伊達と。
最後に出てきた方は果たして?船・大砲っていうと海賊の兄貴ですかね。。



BRAVE10 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE10 5 (MFコミックス フラッパーシリーズ)