放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)

デレS娘とある程度控え目なお宅少年の若干エロ目な漫画です。
って、それなり前に完売を繰り返していたって話題がありましたね。私が購入したのは第4版発行ですしね。
内容としては、冒頭に書いたとおりに、作者がゲームに対して思っていることを諸処に散りばめたような感じ。
しかし、殆どの下りがキスするまでの長いくだりのように見える。。エロましい。。
リロードや猛将伝とかして追加要素付きでソフトを出されるのはちょいメンドクサイですよね…。
店でのDSソフト陳列棚は多くなりましたね。。PS3もっと頑張ろうぜ。。
ホラーゲームは私も苦手。。見るのはいいんですがね。。
あ、途中から漫画に描いてる内容の相槌みたいな感じになってますね。




ちょっと前に買ったはいいが雑感書きをしていないのを色々書いてる今日この頃。。