チャンピオン RED (レッド) 2009年 06月号 [雑誌]

ペンギン娘MAXのクリアファイルとミカるんXのドラマCD付き。
クリアファイルが結構艶めかしい。。特にクジラの方。。
どみなのド!
 前回の目隠し股間の匂い当てゲームでの恥ずかしさを引きずってます話。
 目隠しされていたとはいえ恥ずかしいでしょうに。しかし、この妹ちゃんは悪魔だな。。
鉄のラインバレル
 加藤機関の新型で何かしろの攻勢をかけようとしている話。
 新型のイダテンは何となくデンドロビウムチックな雰囲気がありますな。
・聖痕のクエイサー
 ビッグマムとのサバイバルバトル話。
 サーシャ達への試練を与えさせている状態ですね。人の守り方云々かな。
 例によってイカサレテオリマスガナ。
真マジンガーZERO
 今回はちょろっとした触りっぽいです。7月号から本格始動とのこと。
 えっと、人工知能付きマジンガーから世界が滅ぼされました、それに対して戦う兜さんと。
聖闘士星矢G
 クロノスとのバトル開始話。
 なんだかゴールドの方々がカッコよく見える特にサソリ。
ベクターケースファイル
 キイロスズメバチについての学習話。
 肉食昆虫ですか、なんて恐ろしく攻撃的な感じをうけます。
 そして、なんだか高飛車な娘はでっかいダンゴ虫プレイでしょうか。。
・ジェノサイド・プリンセス
 アリスマリスが勇紀との契約を解消しようとする休日話。
 勇紀にとってはなんだか驚愕の真実を突き付けられてしまう休日になっておられるようだが。
ヨメイロちょいす
 サクの追試勉強話。
 なんだか前からだが、今回はより一層下ネタ全開ですわ。
ペンギン娘MAX
 鯨をめぐっての女同士の謎バトル話。
 そういえば、中国娘いましたね〜。忘れておりましたわ。
どきどき魔女神判2
 守護者(笑)によりクロの正体が暴かれる?話。
 なんだかセルっぽいのやら、SEEDっぽいのやら、北斗っぽいのやら、超兄貴っぽいビームからとまぁ…
 で、クロ擬人化で〆ですか?
いちばんうしろの大魔王
 風紀委員による魔王を覚醒させる陰謀話。
 ケーナを剥くとはけしからん!!ホンホン。。。。。





チャンピオン RED (レッド) 2009年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2009年 06月号 [雑誌]