ウルトラジャンプ 2009年 05月号 [雑誌]

STEEL BALL RUN の初公開イラスト付き。
見開きについてる銃夢の宇宙空手軍団ミニポスターがカッコイイ。
銃夢
 ザジの火星での回想続き話。
 正体は不明のままだが、ガリィと関係のありそうな謎機甲術使いさんと。
 強烈な音を食らうと位置感覚が断たれるのだろうかね。しかし、良い顔ですがや。
STEEL BALL RUN
 ジョニィの回収・大統領のスタンド能力と戦う為の手段助言話。
 結構ボロボロですなジョニィは。そして、ルーシーの能力ってなんなんだろうか?
PEACE MAKER
 かませチャンピオンっぽいのと執行者の決闘話。
 まぁ〜、やはりって感じかしら、でも敵サンはガンマンってよりは呪術師とかって感じですわ。
NEEDLESS
 反抗勢力対シメオン話。
 おっ、パンツ分が少ないというか、殆ど無い。
 そして、ピンチの中援軍到着って、ちょっと前まで敵っぽいキャラがおる。。
初恋マジカルブリッツ
 鼓太郎が影使いに襲われてる所に謎の人物登場話。
 なんだか、雷バッチバッチな杖を使ってらっしゃるわ。
はやて×ブレード
 剣待生オリエンテーリング企画話。
 柳生さんのビフォーアフターが恐ろしくてよ。
アキカン!
 何やら最終話…えっと、小説は、現在7巻まででているんだよね。。
 前回のいざこざの続きと。
 まぁ〜、なんといいますか燃焼不良缶たっぷりですわね。。最後に残った印象は、エールの縞パンっと。
メビウスギア
 呀裏一族の長詮議話。
 そして、裏切り者扱いに。。
 で、この猫耳娘は一体・・・
天獄
 血に飢えた空に対して動き始める色々話。
 まずは、影使いメイド戦開始ですね。
 そして、( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!



ウルトラジャンプ 2009年 05月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2009年 05月号 [雑誌]